三十路ライフカンボジアうるるん滞在記【子供達の笑顔に・・・。】

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カンボジアうるるん滞在記【子供達の笑顔に・・・。】

子供達

夕日を見てから、再度下にもとってきた私達。
ナロン君ちの横で開かれていた、小さい市場を散策。
そこにはちょっと目立ちたがりやな子供達がイッパイ。
看てください、この笑顔~

基本、私あまり他人の子供とかにカメラを向けるのは、
なんなとく気が引けるのですが、市場にカメラを向けるたび、
わーっと寄って来ては無邪気な笑顔を見せてくれました。



お姉さんの店

実は、ナロン君のお姉さん、ここでお店を開いてました。
あんまり似ていない?
確か私達をシェムリアップに迎えに来たブラザーの奥さんだったはず。

子供達と私

この市場で、かぼちゃプリン?をいただきました~!
ナロン君のお姉さんのお店で!
そうそう、私達、この旅で、すごくたくさんのお菓子を持ってきていたんですよ。
おなかが空いたときの非常食として・・・
なのに、ほぼ食べずに残ってしまっていたのです。
後で、ここの子供達にあげればよかったなと大後悔をしてしまいました。
それにしてもここの子供達、本当に笑顔でずっといてくれて
なんだか癒されましたよ~

| Cambodia カンボジア | 11:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やたらとブラザーやシスターがいて、すっごい大家族だと思ったら、義理の兄弟だったり、単なる友達なのにブラザーと呼んでいたり。
でも、このお姉さんは「本当の」お姉さんだったね。
キレイな人だったよねー♪

| ブタ子 | 2006/07/19 12:28 | URL | ≫ EDIT

■ブタ子ちゃん
ほんと、なんだかにぎやかなところだったよね~。アンコールもすばらしかったけれど、ここが一番だったかも!
かぼちゃプリンみたいなやつ、おいしかったなぁ~
私達が持っていったお菓子、マジで挙げればよかったよね・・・

| prego | 2006/07/21 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/461-0b5262b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT