三十路ライフプノンペンで再会!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プノンペンで再会!!

シェムリアップ帰り

この写真を、以前に載せたことがないだろうか・・・と不安になっているわたしなのですが・・・
見たことがあったら、「話も聞いたし、見たよ!」というツッコミを入れてください!
この写真はシェムリアップの空港でプノンペンに向かう朝のこと。
私の前に座っていた男性・・・オーストラリア出身の男性なんですが、
「お花だより」とかいてあるTシャツを着ていて「なぜお花だよりなんだ?」
と気になって仕方なかったのです・・・。
どこで買ったのかと聞くと、タイでご購入だったそう。よく意味も分からず買ったらしい。
良かったね、カワイイ言葉で。 逆に私に「お花だよりってどんな意味?」と聞いてきたので、
そんなに大して英語を話せない私はブタ子ちゃんに助け舟をしてもらい、説明。
ほほーぅと関心していました
さて、プノンペンに着くと、なんという偶然でしょう!!!
一番初めに出会った、インターコンチの方にまた会いましたよ!!!
再会!
もぅビックリです! まさか二度も会うとは!
きゃーーー!と私は思わずハグしそうになったら、
ビックリしていた・・・こちらはそういう習慣が無いのかも・・・
私達は紹介してくれたナロン君がとてもいい子だったこととかを
しばし話しました。
しかし、ここまで良くしてもらったのに、インターコンチに泊まることはせず・・・ごめんよ~。
でも彼がいなかったら、始まらなかったこの旅。
今度行ったら泊まるから、それまで頑張ってね!

| Cambodia カンボジア | 06:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インターコンチの彼は、私たちが戻る便を覚えていて、待っててくれたんだよ~♪
もしかしたら(最初に)チップとか渡すべきだったのかも知れないけど無視して、この再会の時も無視して、でも、くれ!とか言わないし、シェムリアップのブラザー(運ちゃん)もお金のことは何も言わないし、もちろんナロンももちろん、本当にみんなイイ人だったよネ~~~!!!
この彼に給料の話とか、聞いたのは覚えてる。
キレイな服を着て、インターコンチで働いてても、収入は「え?」ってくらい少なかった。
シェムリアップまで飛行機で行っちゃう私達を多くの現地人はリッチだと思ってたよね。
カンボジア、本当に良い思い出ばかりデス!!

| ブタ子 | 2006/07/24 12:33 | URL | ≫ EDIT

■ブタ子ちゃん
ほんとに、インターコンチで働いているのに、ビックリなサラリーだったよね。
でもこの彼、本当にいい人だったね。
この人がツキを持ってきてくれたって感じ!
カンボジア、また会いたい人がイッパイだねー

| prego | 2006/07/25 21:58 | URL | ≫ EDIT

このオージーのお兄さんってばすっごくナイスガイではないですかっ!(画面上からだけど、ゲイに見えなくもない・・・?)
私は英語全然だめだから、「お花だより」は気になりつつも話し掛ける勇気が出なくて終わりになっちゃうなぁ。
キャッチせずにリリース。(;_;)
でも、お花だよりって説明難しくないっすか・・・?(笑)

| kana-wan | 2006/07/31 13:10 | URL | ≫ EDIT

■kana-wanさん
このお兄さん、本当にナイスガイでしたよぅ~。でも彼女がいました・・・。
私も別に英語は話せないのですが、このお花だよりの文字にココロ引かれ、ついつい、
「なんでお花だより?」なんて聞いてしまいました。英語出来ないわりに、話しかけるのは平気だったりします。元がお喋りなもんで(^^;)

| prego | 2006/07/31 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/465-83b6060e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT