三十路ライフ8年前の私、こんにちは。~ポルトガル~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8年前の私、こんにちは。~ポルトガル~



これ、8年前の私です。
このTシャツまだ現役ですよ、めっちゃ来ています。スゲー。
私を知っている方、どうでしょう? やっぱり老けましたかね?

これはポルトガル・リスボンのホテル。というか、ペンションみたいなところだった。
確か五部屋くらいしかなかった。

この時、リスボン万博みたいなヤツをやっていて、世界各国から人が来ていて、ポルトガル・リスボンは、そりゃもうスゴイ混雑で、このホテルを探すのも大変でした!

この部屋にはトイレもバスも無し。ううーん、布団もいまいっちょ清潔さが・・・。
トイレもバスも無いのはいいんだけれど、
最大の欠点はトイレとバスが一個しかない事!
しかも、トイレとバスがおんなじ場所にあるから、
誰かがトイレに入っていたらお風呂には入れず、
誰かがシャワーに入っていたら、トイレにも入れないという始末。

だからトイレに行きたいときは私は、近くにあったショッピングモールに行っていました。
でもここのオジさん、いつもジャージで掃除をしていたなぁ~。
オバサンも私に一生懸命色々ホテルの説明をしてくれました。
結局不便だったため、ココには一泊しかせず・・・。

と、こんなホテルが多い町、というイメージが強いリスボン。
今もこんななのかなぁ~。

| Portugal ポルトガル | 22:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(失礼ながら)今より、少々ふくよかだったのでしょうか?でも、シルエットは紛れもなくpregoさんですね!
昨日の写真の色といい、今日のベットシーツの質感といい、結構良い仕事をするカメラだと思うんですが、差し障りなければご教示いただければ…。

| Rang | 2006/09/19 22:49 | URL | ≫ EDIT

■Rangさん
実はRangさんの腕前なんかを見ると恥ずかしくっていえなかったのですが、一眼レフなんですよ~(^^;)
昔オート一眼レフ(例えばEOSkissとか)が流行った時代に買ったんですよ~。
PENTAX のヤツなんですが・・・
デジカメを買ったときに手放そうとも思ったのですが、思い出深く、手放せていないです。でもこんど復活させてみっかなー。
そのときには、こちらこそ、ご教示願いたいものです!

そうですね、ちょっと太っていたかも~!!
今は老けてやつれた?!

| prego | 2006/09/19 23:03 | URL | ≫ EDIT

重ね重ね失礼します。

と言うことは、時期的にMZシリーズですかね?何か画像からシャキっとした印象を感じたんですが、やはり一眼レフのクオリティーだったんですね!ぜひぜひ、復帰させてやってくださいね
~。カメラは使ってナンボですから(笑)。

| Rang | 2006/09/20 05:57 | URL | ≫ EDIT

やはり私も若かりし頃パッツンパッツンでしたね~♪
5部屋でトイレバスが1個って厳しいっすねぇ。
下宿じゃないけど、時間決めて使わないと不便そう。(^^ゞ


| kana-wan | 2006/09/20 12:13 | URL | ≫ EDIT

ぷひゃ~、かわいー。ほっぺがプクプクです~♪
スレンダーなpregoさんにもこんな頃があったんですねぇ。しみじみ。
あの頃は、体力に任せて少々不便でも止まれちゃったりしましたよねええ。(遠い目)

| あみのっち | 2006/09/20 12:22 | URL | ≫ EDIT

■Rangさん
さすがです! あたりです~。
ではたまには復活させてみますね!
Rangさんのように素敵な写真が取れればいいのですが・・・。

■kana-wanさん
やっぱり顔にでますよねぇ~
昔は顔が丸いのがイヤだったのですが、
歳を重ねると有る程度丸いほうが若く見える気がするのですがいかがでしょ?
ここ、ほんっと、トイレとバス辛かった!
若かったから出来ましたよ~

■あみのっちさん
あみのっちさんはリアルに最近の私を知っているので、余計でしょうねー。
どうどう?最近やっぱりやつれた?!
この旅の前の仕事、決して楽ではなかったのですが、車移動とかが多かったので太ってしまいました~。ぶひー。

| prego | 2006/09/20 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/488-8c6f1f39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT