三十路ライフ時間の流れが違います ~エヴォラ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時間の流れが違います ~エヴォラ~

エヴォラ・ホテル
リスボンからエヴォラに着きました。
さてまずはホテル探し!
インフォメーションに行くと、
結構混んでいる様子・・・。
 
地球の歩き方に載っていた中で
狙っていたホテルは、一切空いておらず・・・。
 
エヴォラはとても小さい町。
ホテルも限られていて、空いていないとリスボンに
戻らなければならなくなる?!
 
そんなのはヤダー!
私はここで何日かを過ごすんだっ!

仕方なく、1人で探し始め、
そしてやっと見つけたのがこのホテル!

とってもカワイイホテルで、清潔感もバッチリ! 家族でやっているペンションでした~
トイレは着いておらず、廊下に共同トイレがあります。
しかし、リスボンと違いシャワーは部屋にあります~。
日当たりサイコーで、私の大好きなテレビは無かったけれど すごく落ち着く部屋でしたよ!


エヴォラ・ホテルの窓から

ホテルの窓から見えるのはこんな景色。 この町の時間は本当にゆっくり流れています。
天気はいいし、人もまばら。 最近はツアーの中に組み込まれているエヴォラですが、
このときは欧米人の観光客は数人見かけましたが、あとは地元の人ばかり。
きっとアジア人なんかいないんだろうなぁ~と思いながら、町を散策しに行くのでした。

すると?!
続きは24時間後!!




| Portugal ポルトガル | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エボラ出血熱で有名になったとこじゃないよね?!

| ブタ子 | 2006/09/25 12:44 | URL | ≫ EDIT

■ブタコちゃん
みんなまずは、そう思っているでしょう・・・
しかしここはヨーロッパ・ポルトガル。
もちろん違います~

| prego | 2006/09/25 13:58 | URL | ≫ EDIT

良い!
ホント良い色合いですね~。台灣みたいな黄色とか赤とかの原色でなく、淡い色加減がステキ。写真の撮り甲斐がありますね~。うーん、やぱーり、欧州魅力あるなぁ~(~_~;)

| Rang | 2006/09/25 21:23 | URL | ≫ EDIT

■Rangさん
確かに色合いはアジアと違うし、またフィンランドとも違うかもしれないですね。
フィンランドより、全然田舎ですし・・・
写欲&ちょっと違うテイストを撮りたくなったら、欧州いいかもしれないですよ~。
アジアも私大好きですが、私の写真ってば段々どれも同じに見えてきましたから・・・。

| prego | 2006/09/30 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/492-954590aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT