三十路ライフ地獄少女とくまのプーさん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地獄少女とくまのプーさん

くまのプーさん
 fc2のトラックバックテーマに、
 「このアニメが好き!」というのがあったので、
 私にとってはちょっと変わったテーマに
 チャレンジしてみました。
 
 私が少し前にハマっていたアニメ、
 「地獄少女」。
 このアニメ、スカパーでは23:30~放送、
 他のチャンネルでも遅い時間に放送を
 していたようです。
 
 内容はというと、
 午前0時にアクセスできるサイト
 「地獄通信」に
 誰かに恨みを持っている人がアクセスし、
 地獄少女が現れてその人を地獄に堕としてくれます。
 しかし、相手を地獄に送ると、その代償にその本人も死後地獄に行く事になる。という話です。

これを一時期、大変楽しみに毎日夜な夜な見ていた私。
会社でその話をすると、「つまりは笑ゥせぇるすまん」でしょう?と、軽く流され、
プラスんなものを楽しみにしていることに、ちょっとヒかれました…。

さて、なぜ「くまのプーさん」かという話を致します。
私は会社ではあまり怒ったり機嫌を悪くしたりするのは好みません。
逆に感情をあからさまに出す人が苦手だし、許せなかったりします。
だからこそ、自分はなるべくやらないようにしています。
そんなわけで、感情を何処にぶつけているのか?
という話になったときに、
「私の家には、くまのプーさんが二匹いますが、それを蹴ったり引きちぎったりしています。
ヒドイときには、PKのごとく、クローゼットに向かってプーさんを蹴りいれてます。」
と言ったら、
ドン引き!&本気でやっていると思われています。

というわけで、うちのくまのプーさんは仲良くしていますという報告です。
本当はこのプックリおなかをスリスリして癒されているくらいなんです。
ついついオドロ、オドロしいアニメを夜な夜な見ています。
大好きな特番は「世にも奇妙な物語です」
「13日の金曜日は笑いながら見ています」などと話すと、
猟奇的なpregoというイメージがつきまくり・・・のようです~
まっ、それでいいです。職場では。

| 未分類 | 20:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/15 21:06 | | ≫ EDIT

あ、あれ?プーさん、元気そうですね。
てっきり手足がもげ、目もかたっぽなくなって、お腹からパンヤがはみ出している状態かと……。←すごくリアルに想像してました。
残念なような、ホッとしたような。。。

| あみのっち | 2006/10/15 22:46 | URL | ≫ EDIT

■鍵さん
こんばんわー、いらしていただきありがとうー!台湾のたび編も楽しんで行ってください~っていうか、そっちを先に読んでいただいたほうがよいかも・・・
地獄少女より・・・(笑)
これからもよろしくぅ~

■あみのっちさん
へへへ、実は二代目で、一代目は既に・・・って訳ないわよぅ~!!どっちも昔から居るやつです。実はこの腹がたまらなくカワユイのですのよ。←キモイとかおもったでしょう!!!キィーッ!でも13日の金曜日は笑いながら見てます。あっ、最近では貞子も・・・。

| prego | 2006/10/15 22:54 | URL | ≫ EDIT

地獄少女のアニメを台湾のテレビでいま放送してる、 面白いそう、「相手を地獄に送ると、その代償にその本人も死後地獄に行く事になる。」ことを嫌い、私は地獄に行ったくないです。

でも嫌い人と並べることは地獄に行くようにです。そのときに、これは神様から私へ人間試験を差し上げることを自分に慰めて、苦痛な地獄から逃げる方法を探し出します。(笑)

| shih | 2006/10/17 15:28 | URL | ≫ EDIT

■shinさん
沒想到台灣現在也在播「地獄少女」呢!
因為在日本還是個是新卡通.
我平常不看卡通,
但是因為這個節目在深夜播放不小心就一直看下去...

| prego | 2006/10/22 17:31 | URL | ≫ EDIT

好久沒看到pregoさん在blog寫中文,pregoさん的中文進歩好多!好驚訝,pregoさん的中文越來越好了呢.

| shih | 2006/10/23 00:17 | URL | ≫ EDIT

■shinさん
こんばんわ!
謝謝! 
でもこの文章を書くのに1時間近くかかるのです・・・・(;;)

| prego | 2006/10/23 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/499-c2fb2901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT