三十路ライフ表参道、ライトアップ8年ぶりに復活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

表参道、ライトアップ8年ぶりに復活

表参道

クリスマス前ですねぇ~
今日は表参道に営業に行ってました。
17:30~の打ち合わせだったので、もちろん終わったのは
もうみんな楽しくアフター5(古っ)の時間でした。

8年ぶりに復活した表参道のイルミネーションでも見に行くか!と、1人行ってみました。
今年のは行灯がイメージということでしたが、超いまいっちょ!!
行灯というだけあって、暗いんだよね~。
昔は気に電球が沢山ついていて、キラキラしていてとっても綺麗だったのに…。
当時は表参道は渋滞、歩道もスゴイ人だったけれど、今はそんなことはありません。
表参道ヒルズも店舗のラインナップイマイチだしなぁ~
結局、あまりにガッカリだったので、渋谷でブラブラ~。

ここはここで若者ばかりですっかり疲れてしまいました…。やっぱ渋谷はもうダメだー。

皆さんはクリスマスイルミネーションを楽しみました?

| 東京風景 | 00:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー、ほんとだ。ダサっ。
ていうか、行灯をイメージにしている時点で何かが違う気がします。
ヒルズの青いイルミネーションも、なんだか寒々しいし(今年は見ていませんが)、やっぱり、電球のオレンジ色の光がいいですよね。(……でも、樹が傷んじゃう!)
何はともあれ、営業お疲れさまでしたー。

| あみのっち | 2006/12/23 11:18 | URL | ≫ EDIT

ほほぉ、なるほど、これが噂の。。。
前のは電気代と樹木への影響を考えると環境に優しくなかったらしいですからねぇ。
でも、こんな中途半端なイルミネーションだったら、やらないで電気代節約した方がマシだよなぁ。

| Qing Zui | 2006/12/23 13:48 | URL | ≫ EDIT

賛否両論ですね~

はじめまして。
表参道のイルミネーションは賛否両論って感じですね~

早くも来年に期待かな?

| tokyomilestone | 2006/12/23 16:56 | URL | ≫ EDIT

オシャレすぎて付いていけないかんじ(笑)
これでもか!というほどキラキラさせたほうがきれいなんだけど。と私は思う。。
イマイチにしておいて表参道の混雑させないための作戦かも(笑)

| 花茶 | 2006/12/24 16:13 | URL | ≫ EDIT

メリクリ☆

メリークリスマス☆pregoさん。
今日なんか表参道は最高に賑やかでしょうね。
新しいイルミネーションは良く言えば「落ち着いた大人っぽさ」悪く言えば「・・・だから?」って感じかと。(笑)
TBさせて頂きましたのでヨロシクです♪

| kana-wan | 2006/12/24 22:58 | URL | ≫ EDIT

■あみのっちさん
ダサいでしょっ?
今の時代、行灯?! 大奥か?!
私もあみのっちさんと同じように、オレンジ色の光が好きですー。最近なかなかないですよね。

■Qing Zuiさん
はい、これが噂のです。どうでしょう?
私はこうしてQing Zuiさんとクリスマス時期に話していると、高雄でみたクリスマスの飾り?を思い出します。懐かしいです~高雄は暑いんでしょうね~。

| prego | 2006/12/25 23:08 | URL | ≫ EDIT

■tokyomilestoneさん
私はガッカリでした…。ハナエモリビルの方から表参道に入っていったのですが、キラキラさがなかったので、全く気付きませんでしたよ…。来年はもっと素敵だといいのですが・・・。

■花茶さん
イマイチにしておいて表参道の混雑させないための作戦かも(笑)って、私も思いました!
本当に昔のイルミネーションの時は道路も歩道も大渋滞だったのですが、今回は全くそういうことが無かったです…。確かに昔のは、ゴミ問題とか賛否両論だったので、これでいいのか?いいりかなー?

■kana-wanさん
メリークリスマス~☆.".・★kana-wanさん。
TBをしていただいたとのこと。むむむ、ちよっと上手くいっていないかも?時間あるとき再度お試しください。
さて、新しいイルミネーション。大人っぽい…かな。もう少し温かみがあると嬉しいのですがー。

| prego | 2006/12/25 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/535-e4e38b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT