三十路ライフ一碧湖ホテル お食事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一碧湖ホテル お食事

大変レストランが暗くって、暗さに弱いリコーカメラ・・・
画像が悪くってすみません!
でも食事は大変すばらしくって。
私、しよっちゅうフレンチを食べているわけではないので、基準がわからないんですけれどね。

サラダ
 サラダです。
 実はこれの前に前菜があったのですが、あまりに暗い画像で載せるの
 をやめました。
 ルッコラがイッパイで、バルサミコのドレッシングがかかっています。
 パルミジャーノ レジャーノがでかく、薄くスライスされてのっていて、チーズ好きな私にはたまらんっ!


dinner
 お次は魚料理。
 写真では肉っぽく見えますが・・・。
 ケッパーの味がきいたソースがかかっていてウマー。
 このお魚白身だったので、このくらいしっかりしたソースがいいですね。


dinner
 もぉ、メインなのに、こんな画像ですいません。
 牛ヒレステーキです。メッチャ柔らかかった!
 大きさは小さめですが、コースとなると、この位の大きさで十分です。


デザート
 デザートです。
 レアチーズっぽい味のモンブラン。栗の味は一切しません。
 イチゴソースです。
 私、実はイチゴはあまり得意ではないんです。
 幼き頃リバースしたことがあって・・・。オエッ
 でもコレ美味しかった。メインがイチゴ味ではないのでOKでしたっ!



この量にパンをプラスしたら、最後までたどり着けない!
と思い、パンを我慢して最後までいった私でした。

| 日本 | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
けっこうボリュームありますねえ。
でも最近、過食傾向のチョコひとなら
大丈夫かも♪♪

最近、温泉に行くと、和食ばっかりで・・。
たまにはこういうフレンチ食べたいわア。
かっこいい殿方と・・・。
誰かあ~。

| チョコひと | 2007/02/24 20:44 | URL | ≫ EDIT

■チョコひとさん
はい、ボリューム満点でしたよー。
ペース配分考えないと大変もったいない結果になってしまいそうです。
この日はフレンチ、翌日は和食を食べましたよ!
その報告はまた後日いたしまーす。

| prego | 2007/02/25 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/554-1ae371ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT