三十路ライフなぁーんもない、毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぁーんもない、毎日。

フィガロ
 皆様、コメントがおくれていてすみません。週末には一気にいきますんで。
 今週は久しぶりにすさんだ生活&食生活を送っています。
 月曜日はちょいおそ、22時帰宅。
 火曜は電車がなくなってしまい、タク帰り。
 昨日は前日の遅さがたたり、しかし月初ということで経理上の仕事が
 たまり、22時帰り。
 今日も結局23時帰り。ったくもぉーーーーっ!

何が嫌かって、テレビがゆっくり見られないこと!!
私はテレビっ子なもんで、1時間とか絶対にねっころがってテレビを見る時間がないとストレスがっ!!
今日夜食を買いに、会社の近くのコンビニ行ったら、こんなFIGAROが。
表紙の写真に釘付け! こんな残業時にこんなん見たら…。
一瞬手に取りましたが、中を見たら更にストレスが溜まりそうなのでやめて見ました。

私、三十路ライフとか言ってますが、30歳ジャストではないので、相当老体に鞭打っております。
全然タフじゃないし、朝辛いんですよ~。
そーそー。割とテンション高めな感じなので低血圧とは縁遠いと思われていますが、
血圧、上が80という記録の持ち主です。(塩分が大好きですが、全く影響しておりません。)
だから夜が遅くなると朝がだるくって仕方ないんです。調子悪いし。

でもあまりそう見られないので、先日ちょっと具合悪かったからしかめっ面していたら、
年下の女の子に、
『今日どうしたんですかぁ?機嫌わるいんですかぁ?そんな顔てしいたらシワになっちゃいますよぉ~』って…殺されたくなかったら、あっちいっとけ…。

独身で働き続けんのもつらいなぁーと最近深く深く思うのでした。
若い子にもいぢめられるしね…。(´・ω・`)オヤスミナサイ…

| 未分類 | 00:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃあっ♪
すさんだpregoさんも、あたしスキだわ~。
(ちょっとおかまちゃん入ってみました)
いや、ホンマ、働き続けるのって大変です。でも、今日は麗しの金曜日。週末はゆっくり休んでたもれ~。

| あみのっち | 2007/07/06 08:49 | URL | ≫ EDIT

非常事態ですね!

きょ、きょわいですわ、prego姉さん!(笑)
私も超余裕でover30なのでなにかと衰えを感じる日々です。^^;
そういう時は先に旅の予定を立てて、それに向かって頑張るってどうです~?
パワーが出ますよん♪

| kana-wan | 2007/07/06 14:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

上が80だなんて・・そんな数字出るんですかっ!?凄すぎるっ!!!

お身体大切にね~心配ですぅ。。。

| izumi | 2007/07/06 17:06 | URL | ≫ EDIT

pregoさんったらお疲れ~
私も日々体力の衰えを感じてますよ(苦笑)体力づくりをしようと思ってスポーツクラブに入ったけ残業が多くて全然いけてないし・・
週末はゆっくりしてね♪

独身で働き続けるのって大変。最近、特にそう思いますよ~
あぁー楽したいよ(笑)

| 花茶 | 2007/07/06 22:11 | URL | ≫ EDIT

■あみのっちさん
おはようございますぅ~
昨日はお電話ありがとうございました!
なんか気にしていただいてスゴイ嬉しかったです~(´_`。)グスン
マジであのまま、さちらへお伺いしたくなっちゃった!
結局昨日は最終ギリギリで帰りました…がっ!実は最後の30分くらいは、私の愚痴を上司にぶちまけ、毒づいていただけなんですが。

■kana-wanさん
うちの会社、30代大人女性?で構成されていたのですが、最近30代だが、物言いはギャルな感じの女性がおりまして…。姉さんをピキピキさせています!(笑)
とはいいつつ、実は再来週は早々と夏休みをとることにしたんです~。
国内近場ですが、やっぱりお休みは待ち遠しい~!!
来週一週間だけ、眉間のシワをのばして頑張ります!

■izumiさん
そうなんですよー。お医者さんにも「よくこれたねぇ~こんなに低くて」といわれたことがあります。(・・。)ゞ
血圧を上げる薬ってのも飲んだことがあるんですが、世の中、血圧が高いのは命にかかわるので、いい薬があるのですが、低いのは死ぬわけではないので、いい薬が無いみたいで、そんなにすばらしい効果はなかったですー。

■花茶さん
はい、今週はグッタリでしたー。
体力の衰えがありながら、「どんだけ~働くのさ~」と。
花茶さんもスポーツクラブに行けていないだね。残念だね。
30代で独身で働き続けるのってほんと大変ですよね。
私ももぅ少し仕事量が軽くなると嬉しいですー。

| prego | 2007/07/07 11:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チョコひともいいとしでございますが、
なんせ、職場がみんな40歳以上だったり、
今年になって、37歳の方とかがはいって
来るような高齢化(失礼!)なので、
みんなチョコひとを若いと言ってかわいがってくれるので、ついつい歳を忘れます。
でももうとっくに曲がり角を過去に通過しております。

チョコひとも上が78って時がありました。
今は何とか98とかに落ち着いておりますが。。。

| チョコひと | 2007/07/07 21:25 | URL | ≫ EDIT

■チョコひとさん
こんばんは~
いいなぁ~、「若いと言ってかわいがってくれる」って。私もされたい~!
それより、チョコひとさんっ!
血圧、上が78って!! すごいよぅ~
朝辛くないのかな?
私も大抵は98とか行ったり着たりです~

| prego | 2007/07/08 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/603-1f1d17db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT