三十路ライフ夏休み ホテルアンビエント 蓼科

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み ホテルアンビエント 蓼科

こんばんわ。今週は2日しか働いていないのにスゲー疲れたpregoです。
さて7/15~7/18まで蓼科に行っておりました。
台風来ていて、そして通り過ぎていっても天気がぱっとせず…。
なので写真はほぼ撮らなかったに等しいです。

泊まったお宿は、ホテルアンビエント蓼科です。
泉郷がやっているホテルです。
白樺湖の手前、女神湖という湖の湖畔に建っています。

客室はこちらをクリック! スタンダードツインに泊まりました。
清潔感のあるお部屋でした。
ポットは完備なのですが、緑茶しかなく、コーヒー等の私にはちょっと寂しかった。

お風呂はコチラをクリック!
とても広々としていて、サウナもあります。
露天風呂は特に気に入りました。女神湖湖畔に面していて、壮大な感じがしました。
ぬる湯が大好きな私にピッタリないいお湯加減。
きっと天気がよければ満天の星空が見えるのでしょう。見たかったな。

食事ですが、私はブュッフェスタイルを頼んでいました。
毎日ブュッフェを食べていたわけですが、色々な種類があるとはいえ、ちょっと飽きますね…(^^;)
でもローストビーフや天ぷらはその場で切ってくれたり、揚げてくれたりします。
食品の安全性が疑わしい昨今、野菜は有機野菜を使用、お米なんかも地の物を使用していたのが嬉しい&安心感がありますね。

そうそう、部屋に暖房設備があったのですが、冷房設備はなく、扇風機が置いてあるだけでした。
多分夏も冷房が要らないくらい涼しいのでしょうね。
私が行った時なんか18度~20度くらいでした。

涼しい夏を満喫したいかたはぜひ!

| 日本 | 19:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のんびりしてきたようですね~
自然の中に身をおくことは気持ちがいいですよね!
う~ん私もリフレッシュしたいゾ!

| 花茶 | 2007/07/21 20:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
避暑に最適ですね。いいなあ。涼しそうで。
バイキング、結構飽きちゃうもんなんですね。
このあたりだったら、天気が良かったら散歩するのもキモチ良さそう♪
エステもやっているようなので、女の子同士で良いですね。

休みの後の仕事って、ホント、きついですよね。チョコひと、海外なんかに行ったらしばし立ち直れません。

| チョコひと | 2007/07/21 23:14 | URL | ≫ EDIT

たまにホテルのヴュッフェで栄養を取るのはいいですねー♪
こんな夏間近の時期に20℃前後とは驚き!それは過ごしやすそう!
ツイン、、、とは、、、同僚の方と一緒に行かれたのでしょうか?こちらも興味津々(爆)?!

| Qing Zui | 2007/07/22 00:03 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

温泉いいですね♪ゆっくり指がふやけてシワシワになるまで浸かりた~い。

Qing Zuiさんと一緒で私も「どなたと行かれた」のか気になります。(ёё。)ウフ


| izumi | 2007/07/22 09:53 | URL | ≫ EDIT

■花茶さん
のんびり…なのかなー?
天気が悪かったのでゆっくりしたという感じでしょうか。
自然の中は気持ち良いのですが、とにかく霧がすごかったので、自然の中というよりは、雲の中?!って感じでした。
花茶さんもお疲れモード? ストレス発散できるといいですね!

■チョコひとさん
8月とか、本当に東京が暑いときに行ったら、避暑に最高だと思います。
バイキングはさすがに三回食べると空きますね。
エステは他のホテルに比べリーズナブルなので良いと思います。
私も海外の後は予備日として、一日ないと最近辛いです。

■Qing Zuiさん
はい、ここぞとばかりに野菜を沢山食べましたよ~
ベジタリアンかってくらい。

>ツイン、、、とは、、、同僚の方と一緒に行かれたのでしょうか?こちらも興味津々(爆)?!

基本的に、職場の人とはプライベートを共にすることはないですねー。
特に今の職場の人たちは主婦も多いですし、仕事もキツイので、休みくらいは別々に…というクールな関係です。メールもしないっす。
誰と行ったかですか~?取材はマネージャー通しで!!(笑)

| prego | 2007/07/22 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/606-95d8b1ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT