三十路ライフ最終回

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最終回

こんばんわ。
皆様、今までこの台湾旅行blogをご愛顧いただき、ありがとうございました。
臭豆腐がラストです。


この旅行では、
いきなり友達と離れ離れというアクシデントに見舞われましたが、
負けずに、短い期間に一つの胃袋にどれだけ詰め込めることが出来るのかが
課題でした。
おかげさまで胃の強い私と友人は
ご覧に入れたように、毎日夜市を攻め、サンプル品を食いまくり、
楽しい台湾を過ごせました。


私と友人にとってこの旅行は、
こんなアクシデントがいつかまた起きても、「大丈夫」という強い意思を植え付け、
逆にこの状況を楽しむことも出来ました。


私に協力してくださった台湾の女性、
那覇の空港で中国語文を作ってくれた台湾男性、
安ホテルのおばちゃん。
そうそう、九份では、街を案内してくれたSE の台湾男性、
どうもありがとう。


それと、このblog 読んでくれた方、ありがとう。
台湾編は今回で終了です。
多分、また台湾旅行2を始めるときがあると思いますので、どうぞよろしく。
明日からはちょっと遅い夏休みをとって、伊豆に行ってまいります。


ではまたここでお会いいたしましょう~



| 台湾/2004年冬「那覇事件」 | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとう最終回ですか(寂)…。残念です!。これからも台湾編以外で続けて下さいね!。当方も台湾編はそろそろ最後になりそうです(これからは大阪ヘンテコ建築編かな?)。今は子猫がいつ来てくれるかが楽しみです♪。夏休み楽しんで下さい!。

| ni4de_h | 2004/08/19 23:54 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。
夏休みの伊豆編でも考えてみようかと思っています。
最近は温泉も色々言われているので、期待はしていません。
ただ、朝も夜もなくオリンピックを見て、寝て、食べてというぐうたらな日々を送りたいと思っています~

| prego_1 | 2004/08/20 00:07 | URL | ≫ EDIT

台湾旅行BLOG楽しかったぁ~☆ミ 私も台湾行ったときはレポートさせていただきます** 伊豆旅行もBLOGになるんですか???ぜひとも話聞かせてください^^

| cheery_sheep | 2004/08/20 08:10 | URL | ≫ EDIT

cheery_sheep さん、ありがとうございます。
私もカナダに行ったことがないので、カナダでの食事とか、いつも楽しみにしています。
ぜひぜひ今後もカナダレポートよろしくお願いします!
今ニュースを見ていたら、箱根も温泉表示を偽装していたとのこと。
もう、日本の温泉は全て水、と考えて、「夏休み」を楽しみたいと思いますっ

| prego_1 | 2004/08/20 09:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/61-27d51340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT