三十路ライフ台北ネット屋にて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台北ネット屋にて

今こぎれいな、油化街近くのネット屋にいます
ホテルの近くにもネット屋あったのだけど地下で
なんだか以前台北駅近くで行った怖いネット屋ぽかったら
また怖いので、今回は地上にあるところにしました
場所は去年お茶を買った林華泰茶行から私が泊まっている駅に向かって歩くとあります
正確な場所等は帰国後に。。。
それにしたって、私のようにひたすらメールしてる人はいません
みんなゲームに熱中してます。。。

11/3に帰国です
残すところ後一日。
後悔のないように買い物しないと。。。

ネット屋情報:
網路狂ナントカって店・・
難しい漢字で読めない、打てない・・・

私が行ったのはコチラの店↓
住所 台北市重慶北路二段104-106
電話 (02)2552-0045
大きな電気屋さんの隣です。とっても明るく清潔感のあるお店です!
日本語はデフォルト設定していないので、店員さんに日本語使えるか聞いてね。
もしくは、ご自分で設定をしてください~。ただ、設定をした後はきちんと戻しましょう!


私のホテルの近くにもあったみたい↓
住所 台北市森林北路416-3-2
電話 (02)2567-7282

| 台湾/2007年秋「美容祭り」 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/628-31e5b84b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT