三十路ライフお1人様の台湾お食事「お会計の謎」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お1人様の台湾お食事「お会計の謎」

担仔麺 マッサージに行った帰りによった、弘宮大飯店のとなり、
 下?のお店です。
 日本語のメニューも有ります。
 私が1人で入ったときも、日本人の女の子がいました。
 日本人向けなのか、結構高い気がしました。
 担仔麺80元だったかな。そう書いてあったので、
その店の中では安いと思って頼みました
なぜか器に「だいこん」の四文字…。(クリックすると大きな写真が見られます。)
味は、まずくは無いけれど、特に美味しくもなかったです。
とっとと食べてお会計をすると、なぜか「60元」…。
なんで?
まぁ、安い方がいいからね。ささっと払ってかえっちゃったー。
この日の夜も、前日の水餃に続き、一品のみ~。
普段の食事も夜は一品が多いので、このくらいはへっちゃらさ~。
---------
場所は、弘宮大飯店の隣です。
弘宮大飯店の住所はコチラ→台北市長春路39号
日本語メニューあり。
若干高いのに、さして美味しくもなし。
---------

| 台湾/2007年秋「美容祭り」 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/640-a82ade2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT