三十路ライフ師範大学近く・兔子聽音樂餐坊

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

師範大学近く・兔子聽音樂餐坊

みんみん@台北のみんみんさんに可愛いカフェレストランに連れて行ってもらいました。
師範大学の近くの日本で言ったら、隠れ家っぽい感じの場所にあります。
お店の雰囲気は、旅々台北のページで見てね!(URLは一番下に↓)
兔子聽音樂餐坊・サラダ パスタにサラダとスープがついた
 セットにしました。
 まずはサラダ。
 私、台北に来てまだこの日、
 3日目だったにもかかわらず、
 既に野菜補給したかったので
 嬉しい~
 普段、そんなに好きじゃない
 プチトマトも全然OK!

兔子聽音樂餐坊・海の幸パスタ こちらはみんみんさんが頼んだ、
 海の幸のパスタ。
 かなりシーフード満載です!
 ちょっとわけていただきましたが、
 トマト味もきいていて、超ウマ!

兔子聽音樂餐坊・サーモンクリームパスタ これは私が頼んだ
 サーモンクリームパスタです。
 濃厚だし、生のスモークサーモンも
 のっていて、かなりリッチ~。
 フィットチーネによーくからまって
 おります~

兔子聽音樂餐坊・デザート そしてデザート。
 サンプルを持ってきてもらったのですが、
 とても種類があって、充実しています。
 迷った挙句、
 私はフランボワーズのババロア
 みんみんさんは…えーと
 すいません!思い出せず!

美味しい物を食べながら、お喋りをするって、これも美容のためにいい事だとおもいません?
私、通常平日はこんな生活を送ることが、結構困難で、家と会社の往復で終了。
これって、サラリーマンのオッサンじゃん!!
いやいや、オッサンたちの方が、飲みに行ったりしているかも…?
ということで、こいやってお付き合いをいただくと、ベラベラとしゃべくって、
みんみんさんを毎年つき合わせている私です。

ところで台湾って、というか台北か?イタリアンとかもきちんとした店、レベル高いよね。
と思った私でした。
------------
■兔子聽音樂餐坊
住所:台北市青田街6巷15號
営業時間:11:30-23:00 (土日)11:30-24:00
定休日:旧正月
HP:http://www.bunnymusic.com.tw/
交通:MRT古亭駅またはMRT台電大樓駅から徒歩約15分
★旅々台北ページ→http://www.tabitabi-taipei.com/more/2007/0312/index.html
------------

| 台湾/2007年秋「美容祭り」 | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
へええ。台北にこんなに本格的なイタリアンのおいしいお店があるとは・・・。

台湾、侮れないですね。

洗髪、チョコひともやってみたい~!!チョーキモチ良さそう。
マッサージに洗髪。ゴールデンコースだ!!

| チョコひと | 2007/11/20 19:08 | URL | ≫ EDIT

ウッヒャ~~いいですね。
私パスタ大好きなんですけど、台湾じゃなかなか美味しいものに出会えないんですよね。
(あんまり期待してないので、普段パスタのお店に入らないってのもありますが)
これは美味しそうですね。アルデンテでした?
うぅん。これは行ってみないと!

| Nao | 2007/11/20 19:55 | URL | ≫ EDIT

 お気に召したようで嬉しいです♪
 Naoさんがおっしゃるように、台湾で「ちゃんと美味しいイタリアン」って、少ないんです。超高級店に行けばまあ安心なんですが、「お手ごろ」なお店ではかなりハズレ確率が高くて・・・。
 私は普段、超内勤生活なので、pregoさんとこうやって、「オンナのおしゃべり」できる時間がとても楽しかったです!

| みんみん | 2007/11/22 00:37 | URL | ≫ EDIT

ゆですぎ

おいしそう。
こんな本格的イタリアン、もうどれだけ食べていないんだろう・・・。
フィジーのイタリアンは、自分で作った方が断然おいしい。だって、ゆですぎなんですもの。
おいしいものを食べ、気の合う友達と時間を気にせずおしゃべり。
最高ですな!

| さとこ | 2007/11/22 17:11 | URL | ≫ EDIT

■チョコひとさん
こんにちは~。
台北にもあるんですよ~
雰囲気はカフェなんですが、料理はきっちりおいしいですよ~
洗髪も超気持ちいいです!
やりたいと思って、1年。やっと念願かないました。

■Naoさん
ここ、おすすめですよ。
パスタは台湾だけではなく、他の国で食べて失敗したこと結構あるのですが、ここはオススメ!
アルデンテでしたよ。柔いと最悪ですからね。

| prego | 2007/11/23 12:52 | URL | ≫ EDIT

■みんみんさん
いつもいいお店に連れて行ってくれてありがとうねー!
とにかく小麦好きな私なんで、パン以外のパスタも大好きなんで~
私も1人好きではあるけれど、決して無口ではないので、みんみんさんがこうしてお付き合いをいただき、本当に感謝~
また一年後覚悟ください(笑)

■さとこさん
確か、私、フィジーに行ったときに、パスタ食べて、「うーん」と悩んでしまった思い出が…。
ゆですぎだったんですよね。ホテルでしたが…。
フィジーに行った時に中華食べましたが、中華は美味しかったですよ!
本当に、おいしい食事と、友達との時間をおしゃべり。楽しい時間ですよね~

| prego | 2007/11/23 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/645-1c931c63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT