三十路ライフLOVERS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LOVERS

こんばんわ。
既に私の旅BLOGを読んで下さっている方には
私がなんとなくアジア好きというのは、ご理解いただいているかと・・・。
とうとう今週末からLOVERSが公開になりますねっ
私はかなり昔からの金城君ファンです。
実は映画自体の話には興味があまりなく、話も今いっちょかなぁと思っているのですが、
HEROを見たとき、映像の美しさに感動してしまいました。
HEROも話事態は、ツッコミどころ満載なんですが、とにかく場面場面の映像がすばらしかった!!
先日、LOVERSの予告編をテレビでやっていたので見たところ、
こちらも映像の美しさ、期待できそうです。
そして金城君の「りりさ」もプラスされて、相当盛り上がっています。
一人でだけど・・・。
どなたか、見た方いらっしゃったら、ぜひ感想を聞かせてくださいねっ

LOVERS
© 2004 Warner Bros. Entertainment Inc. |

| 電影・明星 | 23:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金城君ネタなんですが。日本のドラマとかに出演してた時は、“カッコイイ”って感想だったのですが、当方男性なのでそれ以上は特に…って感じでした。
で友人からある時「リターナー」ってSF(タイムトラベル系)もののDVDを無理やり見せられて、それまでは日本のはなぁ~、やっぱちゃっちいし、しゃあないなぁとかなんとかブツブツと言いながら家で鑑賞会を開催!。
これがななかなか良かったです。SFなんで女性には興味が無いかもしれませんが、今週の土or日にTV放映しますので、一度ご覧を!(面白くなかったらごめんなさい)。
この映画では、今は使われてないプラント施設内部で撮影をするなど、特殊系設計が好きな人間としては、そんなところの画面もカッコイイイって見てしまいました(かなり変-笑)。

| ni4de_h | 2004/08/27 00:26 | URL | ≫ EDIT

これ私も気になってるんですよね~*金城武カッコイイし(≧▽≦) Vancouverでの上映は・・・あるのか?! そうそう、I-ROBOTはもう見ましたか?あれ、Vancouverで撮影されたんですよ^^ほとんどコンピュータで画像処理されて風景変わっちゃってますが(笑)’なんとなく「あぁ、ここってDowntownのあのへんかなぁ?」ってくらいです。実際、現地に住んでてもはっきり分かりませんでした(^_^;)

| cheery_sheep | 2004/08/28 07:42 | URL | ≫ EDIT

ni4de_h さん、今日「リターナー」ですよね~
私の友人も朝から連絡を入れてくれました!!
これはまだ見ていないので、今日は絶対見ます。
でも、日本のメディアに出る金城君より、台湾語を話す彼の方が何となくすきなのです。
ni4de_h さんはきっと「特殊設計」をじっくり楽しむんでしょうね~
でもそういう見方もなかなか楽しいのかも!
今日は九時にテレビの前に集合ですね~

| prego_1 | 2004/08/28 11:34 | URL | ≫ EDIT

cheery_sheep さんも金城君ファンですか?!
LOVERSバンクーバーで上映すると良いですね。
バンクーバーで上映の時は英語字幕なんだろうなー。
私にはちょっと無理そうですが・・・(^^;)
Ⅰ-ROBOTは見ていませんが、CMはバンバンやっていて、
結構怖そう・・・
あれってバンクーバーなんですね!でもなんとなく分かるくらいにしか残っていないなんて、CG凄すぎですね。
でもせっかくバンクーバー撮影だったら残してほしいところですね...。
今そちらで話題の映画はなんですか?

| prego_1 | 2004/08/28 11:39 | URL | ≫ EDIT

I-ROBOTは迫力あってイイ感じでしたよ☆日本にいる時は映画ってほとんど行かなかったけど、こっちに来て結構行ってます^^安いですからね♪場所によって値段が違うんですが、私がよく行くトコは800YENくらいです。これより安いトコもいっぱいありますよ~!! こっちで今話題の映画は・・・う~ん、何だろう?!私が気になってるのは<Japanese story>日本人のビジネスマンとオーストラリアの女性のお話だそうです*

| cheery_sheep | 2004/08/28 14:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!(今日も職場から…涙)。
prego_1さんのとこらからQing Zuiさんに訪問して頂き、
コメントまでもらいました(謝謝!!!)。で、またまた返礼
バ-ジョンにしました!(笑)。
と言っても信楽は手元に資料が無いので、いつかまた…。
昨日は深夜にも「LOVERS」特集をやってましたね!。

| ni4de_h | 2004/08/29 13:10 | URL | ≫ EDIT

cheery_sheepさん、やっぱりそちらは映画安いんですね!!
いいなー。800円だなんてぇ。
日本の1600 円とかってうのは高いよねぇ・・・。
昔パリで映画を見たことがあったのですが、パリは1000円くらいでした。
それでも安いと感じたので、日本の映画館には足が遠のきます・・・。
日本人のビジネスマンとオーストラリアの女性のお話・・・なんだろう?!

| prego_1 | 2004/08/29 22:59 | URL | ≫ EDIT

ni4de_h さん、ありがとうございますっ
そして、お疲れ様ですっ
今から見に行きまーす。

| prego_1 | 2004/08/29 23:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!。
ちょっとプチ情報を(笑)。もうご存知かもしれませんが、
金城君と梁詠さん主演の『向左走向右走』って映画が
今秋日本で上映するらしいです!。
昨日ようやく台湾から帰ってきた友人の情報です。
(速報で~す、笑)

| ni4de_h | 2004/09/01 20:55 | URL | ≫ EDIT

そ、そうなんですかっ?!
知らなかった!!!
楽しみだー、ちょっと検索してみますねっ
さすが現地情報、早いですっ

| prego_1 | 2004/09/01 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/65-d5b575c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT