三十路ライフ台湾のお土産

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台湾のお土産

今日は鼻がだらだら、のどが痛すぎて声を出すのがつらく、昨日の夜中布団はちゃんと掛けているのに寒くて目がさめた・・・という風邪っぴきな体調で会社を休んでしまいました・・・。
今は鼻は水ですが、のどは回復しました~。
皆さん、風邪には気を付けてくださいね~。

周杰倫 林俊杰

さて、台湾で買うものリスト上位はCDです~
毎年台湾に行くとCDを買っている私。去年はこれ買いました。
今年は林俊杰の西界は購入を決めていました。
周杰倫は新しいのが出ていたら買おうかなーと思っていたのですが、
そんなとき、台湾のテレビでかなり流れていたのが、彩虹。←すっごいいい曲だからクリックしてみて!
めっちゃ切ない感じで、胸キュンな曲です。
こういうの、やっぱjeyうまいなぁ~と、顔は別にして才能の大きさを感心します。
このjeyのCD「我很忙」は短いアルバムですが、バラエティにとんでいます。
バラードから、カントリーっぽいものまで。
買ってよかった。

林俊杰の西界、これまた買ってよかった!
私は素直に耳に入ってくる、「Baby Baby」が好き。MVもカワイイし★
林俊傑 & 金莎の「發現愛」も好き。
アイスのCMで使われているようですね。
アホらしくってかわいい→http://www.youtube.com/watch?v=EMkh35bFKzg&feature=related

あぁ、どちらもリーズナブルで、良いもので満足です。
台北で、今すぐ聞きたい!とうずうずしていまして、今それを取り戻すかのように聞きまくっています。

| 台湾/2007年秋「美容祭り」 | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ、風邪ですか。流行ってますね。昨日ブタ子さんも宴会始める前に風邪薬を飲んでました。その後元気が出たように見えたのは、風邪薬が効いたのか、それともお酒と鍋が効いたのか、それとも他参加者の余計な元気をいただいてしまったのか(笑)。pregoさんもいらしていたら元気になっていたかも?!
私は最近中華なCDを全く買っていません。たまにCDショップに行くと、全然知らない歌手ばかりでとまどってしまいます(^_^;)。

| QingZui | 2007/12/12 00:48 | URL | ≫ EDIT

■QingZuiさん
はぁー、今週は体調がめちゃめちゃ悪くって終了しました…。でも一日休むとそのあと仕事が山積みになるので、嫌になります…。
台湾でテレビを見ていると、どんどん新しいアイドルが出てきてますよね。顔がいいことに越したことないんですが、やっぱりCD購入は曲からですよねー。

| prego | 2007/12/15 09:59 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!!!

はじめまして!!!最近香港に引っ越してきた、Jay Chow&JJ迷のJJJFと申します^^ 
日本人で、JJ関係のブログ書いてらっしゃる方いるのかなーと思って検索していて、
たどり着きました!

私もこの2つのCDはいつも聞いてますよぉぉぉ どちらも、すごくいいですよね!

台湾旅行うらやましいなあ~
香港旅行は延期になってしまったとの記事もありましたが、
今度お越しの際はぜひご連絡くださいね^^

こちら、わたくしの香港アホブログですhttp://jjjfhk.exblog.jp/
ちょうど、Jay Chow とJJのCDを買いにいった話をUPしたところです。
先日行われたJay Chowの香港コンサートのレポートも!

では、また遊びにこさせていただきます~よろしくお願いします!

| jjjfhk | 2007/12/16 20:10 | URL | ≫ EDIT

■jjjfhkさん
はじめまして~コメントありがとうございます。
そして、コメントバックが遅れてすみません!
jjとjeyという好みがあうかた、私も初めて会いました~
うれしいです!
この二人のcdは間違いがなくっていいですよねー。私もききまくってます!
そちらにも遊びにいきますねー。
これからもよろしく★

| prego | 2007/12/23 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/657-eed4fefa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT