三十路ライフクリスマス、日本人だったらコレ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス、日本人だったらコレ!

クリスマスイブですね。皆さんはどんなに風にすごすのでしょうか?
私はこの三連休は都内にて過ごしております。
多少仕事を持って帰ってきていたりして、三十路のさみしいオンナかもしだしていますね。こりゃ。
去年のクリスマスは、イルミネーションを見に行ったことをお伝えいたしましたが、
実はご飯も食べに行ってました~。そういや。

日本人のくせに、
みんなフランス料理とかたべやがってー!

日本人なら、これでしょう!! 日本食ですよ、日本食。

樹太老 東銀座

東銀座の樹太老というお寿司屋さんです。
http://www.tamasushi.co.jp/store/kitaro/index.html
東銀座の松竹スクエアの1階です。 
2階のcafe serreは、よくロケなんかでも使われていてここを知っている人は多いかもしれませんね。
樹太老はとてもモダンな門構えで、どんな価格なのか不安でしたが、全然ok。
家族連れも多く、店の雰囲気とは違って、気軽な感じです。

私が気に入ったのはコレ↓
樹太老 東銀座

まぐろのステーキです。しっかりとした味付けに、別に御飯が食べたくなります。

銀座がクリスマスムードのなか、ゆっくりと御飯が食べられました。
和食は、クリスマス時ゆっくりご飯を食べられるスポットかもしれませんよ!

| グルメ | 11:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も思います。クリスマスってみんなどう過ごしているんだろうって・・
私はこうやってパソコンで遊んでます。さみしー(笑)

さすが、pregoさん ! クリスマスにお寿司なんて粋ですね~。
いままでお寿司食べに行こう!って思ったことないですもの。
まぁ~選ぶなら洋食ですかねぇ。中華っていうのも違う気がします。

| 花茶 | 2007/12/24 19:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チョコひと、訳あって、現在、食事制限(塩分制限)なんかがあったりして、今年のクリスマスはさびしく、自宅で過ごしております。

もう少しで、色々食べれるようにはなるんだけれど、今までの中で一番ストレスのたまったクリスマスです。

たしかに、クリスマスに和食、いいかも!!
明日、お刺身買って来て手巻き寿司パーティでもしようかな。

良いクリスマスを!

| チョコひと | 2007/12/24 23:11 | URL | ≫ EDIT

友達に日比谷公園のイルミネーション誘われたけど、めんど臭くって断わっちゃった。TVで見たら結構すごくて、ちょっと後悔。でも、凄い人ゴミだったし、寒そうだったし、ドイツ村のイルミネーションで予想以上に感激しちゃったから、ま、いっか、っと。3連休は、親の用事、家の掃除、旅行の準備で終わりました。

| ブタ子 | 2007/12/25 09:14 | URL | ≫ EDIT

■ブタ子ちゃん
私も日比谷のやつ見たかったんだよねー。
かなり大きいらしいよー(10Fくらいらしい)
元旦までやっているらしいので、私が代わりにいってきますー。

| prego | 2007/12/25 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/660-500e0ad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT