三十路ライフいついってもイイ~!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いついってもイイ~!

R0011095.jpg

クリスマスイルミネーションというほどではないですが、
やはり横浜・元町ってなんだかハイカラ(死語)な感じがしますよねー。
店自体は、わりとミセス向けが多いんですが、輸入食品のお店とか、
裏通りに行ってみると、意外にもお蕎麦屋さんがあったりします。
小さな店が多いんですよね。
歩きながら、「ここは儲かっているか?」とか「イケてる」「イケてない」などと毒を吐きつつの
散策は楽しいです。
中華街も、もちろん捨てがたい場所ではありますが、元町をじっくり歩くのも新鮮です。
最近はみなとみらい線ができたので、交通も便利になりました。
昔は石川町から、歩いてきたものなんですがね。
取り引き先が、中華街の近くにあるのですが、いつも行くたびに羨ましく思います。
下手に東京とかより、情緒や特徴があって、いいなと。
皆さんのオフィスのまわりは、どうですかー?

| 東京風景 | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
元町ですかあ。素敵だなあ。
ケーキもおいしそう。
楽しいクリスマスを過ごされたんですね!

チョコひとはこの間、関内~伊勢左木町、馬車道、ランドマークを散歩してきました。
婦女子と一緒に・・・。

| チョコひと | 2007/12/27 23:32 | URL | ≫ EDIT

■チョコひとさん
馬車道もいいですよね。
まず名前がいいですよ。
「馬車道」って。
ケーキは、クリスマスっぽいですが、結局夜ごはんは中華でしたー。

| prego | 2007/12/28 22:53 | URL | ≫ EDIT

今更ナンですが、ウチの会社の周りは工業地帯なのでコンビニもありません。不便で真っ暗です・・・

| ブタ子 | 2008/01/07 12:53 | URL | ≫ EDIT

■ブタ子さん
最近日本も治安が悪いので、お気をつけください…。

| prego | 2008/01/09 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/664-8562415c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT