三十路ライフ赤系、青系あなたはどちら派?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤系、青系あなたはどちら派?

汐留
kana-wanさんのハピ☆ハピ☆daysにリンクです。
kana-wanさんのところでは、丸の内のイルミネーションが見られます~
私のは汐留で。先日12/25までBlue Oceanというイベントをやっていました。
汐留の中に広がるブルーの明かり。
こちらはBlue Bellという鐘がついています。鐘をならすと色が変わります~

汐留_2

いつもは通勤途中で通る駅だったり、お客さんがあるため、仕事で行く場所なのですが、
この日ばかりは違ったものに見えます。
最近ブルーライトが多い町のライトアップ。
でもやっぱり私は寒い日には、温かみのある赤系ライトがすきなんですがね。

皆さんは赤系、青系どちらがお好き?
汐留

| 東京風景 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も・・・

ありがとうございました。
いつもの事ながらpregoさんのブログで今年も楽しませて頂きました。
また来年もヨロシクお願いしますね♪

リンクありがとうございました!
いやぁ~華やかで綺麗ですね~。
スパム除けでTB外しちゃってるからすいませんでした。
私もリンクさせて頂きましたので~。

| kana-wan | 2007/12/30 10:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チョコひとは青系かなあ。
でも確かに、冬の青って寒いんですよね。部屋のカーテンを妹が買ってくれたのですが、なぜか、ブルー。
くそさむいっていうの!って感じです。

まあ、寒々している青系のイルミネでもかっこいい彼と見ていれば暖かいかなあ。

| チョコひと | 2007/12/30 23:04 | URL | ≫ EDIT

■kana-wanさん
あけましておめでとうございます!
また来年もヨロシクお願いしますね♪
そうそう、TBしようとしたら、TBがなかったので、あれー?と思ってリンクにしました。
リンクありがとうございます!

| prego | 2008/01/02 13:21 | URL | ≫ EDIT

■チョコひとさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますね。
チョコひとさんは青派ですか。
青は色と言い、なんかクールな感じですよね。都会のイルミネーションって感じがします。
カーテンが青は少しこの季節、寒いかもしれないですね・・・

| prego | 2008/01/02 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/668-c5e9cc83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT