三十路ライフ今年初、浪費祭り! 私ってばおかしい?!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初、浪費祭り! 私ってばおかしい?!

あけましておめでとうございます~
って、すでに3日ですね。
遅くなりました。

何をしていたかというと、東京にてかなりの浪費祭を繰り広げています。(続行中)

昨日は各デパートが初売りということで、銀座に突撃!
プランタン→有楽町阪急→銀座三越・・・疲れ果てました・・・。
今日は新宿高島屋→小田急→京王・・・。途中で倒れるかと思いました。

銀座では、結局人ごみに疲れ、手袋のみ。
本日の新宿では、セーター、パンツ、シャツと結構お気に入りが見つかり満足★

しかし、一番買いたいコートが見つかりません・・・。
私浪費祭をしょっちゅう繰り広げていますが、大体買いたいものは、行く前から決まっています。
しかも、デザインも大体確定をしています。
しかし、これが足をひっぱり、妥協を許さないことになるので非常に疲れます。
コートは、襟もとにゴージャスなファー付きのコートを探しているのですが、これがなかなか見つからず・・・。
去年もコートを探していましたが、結局いいものがみつからず一年繰り越してしまったので
今年こそは!と思っています。

しかし、このバーゲン攻め、異常でしょうか・・・。
今日ちょっと自分の行動に不安を覚えました・・・。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします~!!

| 未分類 | 21:26 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

私は人ごみが苦手なので、バーゲンには昔からあんまり行きませんでした。はじまって数日後とかの人の少なくなった頃に、
勢い余って、ほとんど着ない服を買ったりしてしまう・・・。

獲物を追うハンターみたいでいいですね、姐さん。

| Nao | 2008/01/04 00:51 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございまーす。
私も絶賛バーゲンめぐり中で、銀座、新宿、渋谷と歩き回っています。
ショップによって開催初日が違うから、連日出かけてみたりして。
でも、狙っていたものがほとんどバーゲン価格になっていなくて残念~。
やや不完全燃焼感があります……。
というわけで、今年もよろしくお願いいたします。お元気で、いい一年でありますように。

| あみのっち | 2008/01/04 18:59 | URL | ≫ EDIT

明けましたねー

銀座・有楽町エリアは最近の再開発でショッピングには最適ですよね~ん!
折角のバーゲン時期ですもんね、お互い良い物Get!!しましょー!

| kuronyan-co | 2008/01/06 00:01 | URL | ≫ EDIT

■Naoちゃん
こんにちはー、ハンターpregoです。
結局、銀座からはじまり、新宿、東京丸の内、幕張アウトレット、またまた銀座というありさまでした。
足が、筋肉痛でしたわー。

■あみのっちさん
わーい!お久しぶりです~。
そちらのblogが見られなくなってしまっていますが・・・。コメント入れられず、ご挨拶が遅くなりすみません。
あみのっちさんも歩きまわっていたのですね!さすがに渋谷は怖くっていけませんでしたわ、ワタクシ。1/4~はほとんどブランドがバーゲンとなっているようなので、また頑張ってみては?!

| prego | 2008/01/06 11:15 | URL | ≫ EDIT

■kuronyan-coさん
あけましたー。今年もご近所同士、ご飯などしましょうー。
銀座ですが、本当にいろいろと出来ましたよね。
昨日もマロニエゲート、イトシア等巡ってきました~。
やっぱり銀座いいよねー。
なんかいいものゲットできた???

| prego | 2008/01/06 11:20 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、今年もよろしくおねがいします*
バーゲン巡り、楽しそうでいいな~。
さすがに、女の戦場、バーゲン会場には娘を連れて行けないので我慢ですね。
でも最近の私は、ヨダレをつけられても困らないユニクロばかりなので、バーゲンとは無縁の生活を強いられてます(笑)
早く気に入ったコートが見つかるといいですね。
どちらかというと、私もpregoさんと同じで、気に入るものが見つかるまで買わない方なんですよ。
今年も、楽しくいい一年になりますように!

| naco | 2008/01/07 17:04 | URL | ≫ EDIT

■nacoさん
お子さんがいらっしゃるとなかなかあの混雑は無理ですよね~。
でも今後はお子さんのお洋服購入がたのしみなのでは?
私のコートですが、先日幕張のアウトレットに行ってもほしいものがなくって、結局また銀座に戻り、行っていないデパートに行き、購入しましたよっ!

| prego | 2008/01/09 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/670-684260fd

TRACKBACK

「小田急」についてのブログリンク集

小田急 に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…

| 最新ブログをまとめて検索 | 2008/01/03 22:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT