三十路ライフ渋谷西武 セラドンでベトナムを味わう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

渋谷西武 セラドンでベトナムを味わう

渋谷西武 セラドン


去年の年末の話ですが・・・
こちらにも遊びに来ていてきれている友人(といっても私より相当若いですが・・・。)
kuronyan-co さんと一緒に渋谷西武の地下にあるベトナム料理・セラドンに行ってきました。
デザート含むメニュー料理全40種が選べる食べ放題2480円!という豪華さです。
土曜の渋谷といったら、すごい混みようで、待ち合わせ場所にたどり着くのも大変なのですが、
この西武の地下はゆっくり食事ができる場所としてお勧めです!
何軒か店が入っていますが、わりとどこも大人な感じで、静かです。

さて、いろいろ食べましたが、写真の左下!
デザート見てください~!!
これは二人分ではありません。kuronyan-co さんの分です!

彼女は小柄で細身なのですが、気持ちいいくらいよく食べます。
まるでギャル曽根ちゃんです。
デザートを頼み始めたときに、大丈夫かと不安になりましたが、ペロリー!

見ている私も気持ち良かったです★ 若いって素晴らしい~

【お店情報】
ベトナム料理 CELADON 渋谷西武
東京都渋谷区宇田川町21-1 渋谷西武百貨店A館B2
03-5784-0571
営業時間 11:00~23:00
定休日 不定休(渋谷西武百貨店に準ずる)

西武のHPはここをクリック!

| グルメ | 10:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も宜しくお願いします。

v-16写真の通り、デザート大量発注した、甘味中毒の私ですが、『スイーツのみバイキング』等は未だ行った事が無いのです。今年は有楽町マロニエゲートに、スイーツのフルコースってヤツに挑戦しようと計画中…

| kuronyan-co | 2008/01/06 00:07 | URL | ≫ EDIT

そんなにお得なんですね!

私もベトナム料理が大好きで、いつも新宿西口の「フォン・べト」
に行ってました。日本に帰ったら西武のセラドンにも行ってみたいです!

それにしても、私がまだ東京に住んでいたら、行動範囲がだいぶかぶってましたね^^ 
とても懐かしく記事を拝見させていただいてます。

これからも楽しみにしています!

| jjjfhk | 2008/01/06 11:01 | URL | ≫ EDIT

■kuronyan-coさん
そうそう、このとき、kuronyan-coさんが、かなりの甘もの好きってことが、初めてわかりましたよ!(笑)
私もブュッフェは大好きですが、甘ものだけだと辛いので、そのほかの食べ物もあるところだったらokなので、お誘いくださいましー。

| prego | 2008/01/06 11:22 | URL | ≫ EDIT

■jjjfhkさん
>私がまだ東京に住んでいたら、行動範囲がだいぶかぶってましたね

あらあら、本当ですね!
でも最近歳のせいか、渋谷は仕事以外ではなかなか行く気になれず…。
新宿は今まであまり行くことがなかったのですが、最近私の家から、電車一本でいけるので進出しています。もっぱらデパートばかりですが…。

| prego | 2008/01/06 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/671-6e25801e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT