三十路ライフここはドコ? 箱根です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここはドコ? 箱根です。

富士山

お久しぶりです。
超放置playでございましたが、リフレッシュのために箱根に行ってきました~
放置具合で、察知いただけたとは思うのですが、仕事がひっちゃかめっちゃかで、
土曜日も出たり、休みをとっても会社から電話がかかってくるという事態で
しかもお客に怒られたり・・・なんてこともあったりして、大殺界まっただ中になってました。
(ちなみに今年大殺界二年目。)

やっぱりこんな時には、リフレッシュが必要!! ということで近場ですが箱根の温泉に。

しっかし、東京を離れて二時間後には、なんとこんな銀世界!!
どこだよーーーこれっ!
ってここは、箱根ターンパイク(現:TOYO TIRESターンパイク)の大観山ドライブインです。
ここは、芦ノ湖、富士山を一望できます。

フィンランド以来の豪雪です!(東京人にとっては。ですが。)
雪だるま

風がないし、晴れていたので、雪遊びには絶好です。
ちょい古いですが、冬のソナタばりに、雪だるまを二つ作ってみました。
みんな東京近郊から訪れているらしく、子供、犬も、私みたいないい大人もはしゃいでました~
はしゃぎついでに、ちょっと観光もしてみましたので、続きはまた。。。

| 日本 | 19:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

upお待ちしておりました!復活おめでとう♪大殺界って何年も続くの?箱根は雪が怖くて冬は行けません(T_T)今朝のTVで中国人に人気の観光スポットだって紹介してたよ。半数くらいが中国人ツアー客だった。たまにはスキーがしたいな~。私をスキーに連れてって♪古っ!

| ブタ子 | 2008/02/12 12:31 | URL | ≫ EDIT

pregoさんは写真が上手!!
素敵に映っていますよん。
雪だるまもかわいい♪♪

ヨンさまは好きではないけれど
こんな雪景色に行ったらチョコ
ひとも雪だるま作ってしまうかも

| チョコひと | 2008/02/12 18:21 | URL | ≫ EDIT

あ~~良いですね~~お・ん・せ・ん♪
東京でさえも雪が降りまくってるのですから、箱根はかなり積もっているのでしょうか。

沖縄もこのところずっと寒いでーーす。最高気温16度は沖縄的には凍りつく気温です。私も慣れてしまって家で丸くなってます(^^;

| とど。 | 2008/02/12 19:25 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです~。

どうして?どうして?
もしかして・・・、海外に出かけられている?????
こんなに長期なのは、ヨーロッパか?北欧か????
などなど・・・・いろいろ考えておりました。
お仕事、頑張っておられたのですね。

| mukku | 2008/02/12 20:57 | URL | ≫ EDIT

お疲れですー

しばらく更新が無く、体調でも崩されたのか?と、私も心配しておりましたが、仕事にヤラレるのはそれはそれで辛かったでしょうねぃ…そんな私もこんな時間にやっとお家におりますし(T^T)
ヒゲチョウ今度こそ行きましょうねっ。

| kuronyan-co | 2008/02/15 00:52 | URL | ≫ EDIT

■ブタ子ちゃん
お久しぶりです~
やっと、なんとなく書く気も起きてきました…。
大殺界は三年間といわれています。
あと一年って…。
箱根は確かに東京から近い割に雪が降るよね。本当にすごい雪でしたよ、
>今朝のTVで中国人に人気の観光スポットだって紹介してたよ。
はい!これ、あとで書かせていただくのでお楽しみに!

| prego | 2008/02/16 10:52 | URL | ≫ EDIT

■チョコひとさん
雪だるまもかわいいですかー?(*^^*)
でも手袋持っていなかったから、手が冷たかった…

本当はもっとがっつり、でかいやつを作りたかったです!

| prego | 2008/02/16 10:54 | URL | ≫ EDIT

■とど。さん
今年は本当に雪が多い東京です・・・。
でも雨でびちゃびちゃするより、雪の方が楽しくっていいんですよ。
箱根は東京から近いですが、本当にたくさん雪が残っていました。
沖縄って、16度あるんですねー!!
いいなー
でもずっと沖縄にいたら、それでも十分寒いですよね。

| prego | 2008/02/16 10:57 | URL | ≫ EDIT

■mukkuさん
おひさしぶりです。海外にも北欧にも行きたい気持ちでいっぱいでしたが、以外に近場でした…(^^)
仕事は、頑張っていたというか、自分の意志とは反してバンバン面倒なことがあって立て込んでしまっていましたー。

| prego | 2008/02/16 10:59 | URL | ≫ EDIT

■kuronyan-coさん
お疲れさまです★
ご心配をおかけしました。
いろいろと面倒なことが仕事上であって、気力もなくってねぇ。
ヒゲチョウ、延び延びになっていてすみません…。

| prego | 2008/02/16 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/679-4da663f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT