三十路ライフ台湾のロケ地

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台湾のロケ地

私がお気に入りに入れている、楽しい小粋なサイトをお知らせいたします。
亞細亞とキネマと旅鴉
アジア映画を見る方には必見です!
この中に載っている映画は少し昔のですが、話題の映画ばかりです。
台湾に行くときこんな視点で台湾を歩いて見るのも楽しいはずです。
少なくとも、私は相当大好きなサイトです。

王家衛監督のブエノスアイレスは台湾の夜市もでている映画ですが
そこの場面の説明などもあります。
香港編などもあります。

次回、香港・台湾方面に行かれる方はぜひっ

| 電影・明星 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

アジア映画ってあんまり見たことないんですが、昨日ココVancouverでHEROを見てきました^^日本ではすでに公開されてたんですよね?こっちでは今週からでした。英語に吹き替えしてあることを期待してたのですが、やはり字幕でした・・・まだまだ英語力の乏しい私には、字幕のスピードも早いし単語も知らないの出てくるしでイッパイイッパイの1時間半でした(笑)

| cheery_sheep | 2004/08/30 09:19 | URL | ≫ EDIT

HEROみたのねーーー。
私は去年日本で見ましたよ~。
話は割りと単純だけれど、映像がきれいじゃない?
私は映像美に、かなり感激してしまいましたよ~。
こちらのyahooニュースで「HERO全米で大ヒット」というのが流れていましたが、どうやらカナダでも人気かな?
でも英語字幕でみれるなんてスゴイです!尊敬しますっ

| prego_1 | 2004/08/30 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/68-a708f60c

TRACKBACK

■ブエノスアイレス トニー・レオン レスリー・チャン 王..

●春節という事で、レスリーの華麗なる姿に登場いただいたのだが、どうも嬉しい、懐かしいというコメントを頂いた。そこで、では、春節企画だい、急遽『ブエノスアイレス』参ります。■ブエノスアイレス 春光乍洩 HAPPY TOGETHER●既にご承知の方ばかりだろう。詳細は要ら

| ツボヤキ日記★TUBOY.. | 2005/02/11 14:38 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT