三十路ライフ香港・マカオ 一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

香港・マカオ 一人旅

こんにちは。先日の日曜日に帰ってきて、月曜日から仕事だったのですが、
ちょっと休んだだけだったのに、色々な事が溜まってしまい、しっかり連日残業でした。
今日からは一気に旅話をはじめますよー。

でも久しぶりに、台湾でない土地に「一人旅」ということで、少し緊張しました。
スケジュール的にも三泊四日ということで結構タイト。

今回の旅のスケジュールは、こんな感じ。

2008年3月13日(木) 成田15:00発キャセイ・パシフィック航空 → 20:00香港
              香港22:00発ターボジェット(フェリー)  → 23:00マカオ
2008年3月14日(金) マカオ滞在
2008年3月15日(土) マカオ11:30発フェリー  →12:30香港
2008年3月16日(日) 香港15:30発キャセイ・パシフィック航空 →19:30成田着

【さてこの時期のチケット代金は?意外に安いエアチケット】


チケットは、この時期卒業旅行のせいか、結構お高め。
成田20時発くらいの深夜便なら安いのだけれど、ついた日にマカオに渡りたかったので、
午前便か昼便を予約したかったのだけれど、うーん・・・高い・・・。
そして、席がないという回答が続出。
結局今回は香港のJTBで「呼び寄せ便」を予約しました。
JTBはJTBでも香港JTBが日本のどのエージェントよりも安く、親切丁寧で助かりました。


でも、今回香港からマカオに渡るフェリーへの乗り継ぎ方法は?
滞在先の予約は一切なし・・・。ということでドキドキ感いっぱいの旅でした!


| 2008年春/香港・澳門 | 12:22 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/689-91771f01

TRACKBACK

ιΥ塼??2008?313??15:00????å?? 20:00塡22:00??å????? 23:00?2008?314????2008?315???1130??? 12302008?316?15:30????å? 19:30??λΥå???¤å??å??λ´ι?Τ?? 20?餤ο??¤Τ?Ĥ????äΤ? ????äΤ??? ?????С ??Σ??¤????????? ??¤???¤???¤?

| prego_1ι??? | 2008/03/23 11:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT