三十路ライフ第1日目 マカオでの夜食

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第1日目 マカオでの夜食

マカオの町 ホテルの外に出てみると、
 ちょっとビビりました・・・
 男連中が、外をウロウロ・・・
 
 何してんの? 一体・・・。
 
 目の前に商店街みたいなのが
 あったので、そこに入ってみました。
 写真の「押」の字は質屋の看板。
 この商店街、質屋ばっか。
 
 食べるとこないじゃん!!


 小さいスーパーみたいのがあったのでお菓子でも買うか・・・と入ったのだけれど
 いまいっちょ・・・。
 そんな中、JEYのポテチを見つけたので意味もなく購入。
 しかもこれ、あとで食べたけれど、マズかった・・・。
 JEYよ、試食したんかい!

菜肉雲呑麺
 結局商店街から出てきて、
 ホテルの近くにあった食堂に
 入ってみました。
 食堂が少ないせいか、
 かなり大繁盛!
 メニューも写真付きなので、
 わかりやすくてグー! 
 菜肉雲呑麺というのを注文。
 23ドル。
 (香港ドルで約345円)
 
 ルーロー飯もありましたが、
 28ドル!高っ!
 
 台湾から考えると、
 高いね…。

| 2008年春/香港・澳門 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/693-fd0ce37a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT