三十路ライフトニーさん、マカオでも活躍中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トニーさん、マカオでも活躍中

マカオの夜景

改めて、マカオの夜の街を歩いてみました。(まだ歩くんかい!)
初日、夜マカオに着いたときは、24時だというのに、ギラギラとネオンが輝き、
外をブラブラあるく人が多く、いかがわしいおもちゃ箱に一人入れられてしまった。
そんな気分になりました。
楽しいとか、ウキウキするとかではなく、どちらかというと「怖い」「構える」感じ。
ホテルもきちんとしているものの、ロビーには男性客が煙草を吸いながらウロウロ・・・。
「長居はしないかもな・・・」と思ったのですが、昼間のマカオは意外にも静かで、
夜の顔とは全く違いました。
そして、二日目の夜には、このギラギラ感、眠らない感じが
「なかなか楽しい町だった」と気持ちが変わっていました。
次回はいつ来るかわかりませんが、10年後とかに来たら、もっとラスベガス化しているかもね。


ちなみに、タクシーのトニー(トニー・レオン)さん。
「澳門星際酒店 StarWorld Hotel」のCMで活躍中。
美女に囲まれ、水の上まで歩いてしまっています!
http://www.starworldmacau.com/tch/home/index.php

とりあえず、バイバイ、マカオ。また何年後かに・・・。

| 2008年春/香港・澳門 | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/708-eedc5c60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT