三十路ライフ第3日目 東京で話題の店に入ってみる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第3日目 東京で話題の店に入ってみる

クリスピークリームドーナッ

長い長いエスカレータに乗ってみましたが、いい加減堪能したので途中下車をしてみました。
すると、目の前に東京で大人気の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が!
未だ新宿店も銀座店も列をなしているので、食べたことがありませんでした。
外から覗いてみると、空席がかなりあるようだったので、入ってみることに。
気分的には甘いものを食べる気分ではなかったのですが。


クリスピークリームドーナッ

とにかくショーケースには、人工的な色がついたドーナツがたくさん並んでいます。
私はオリジナルを頼みました。
ここの店員さん、めちゃめちゃ早口で英語が全く聞き取れなかった・・・。
「もう一回ゆっくりお願いします」と頼んでやっと事が解決。汗、汗・・・。

食べた感想。正直私はこれならミスタードーナツでよかったです。
決してまずくはないですが、並んで食べる意味がわかりません・・・。ほんとミスドでいーじゃんって。
香港では空港にもありましたが、そこも空いています。
お店にひと組の日本人家族がいたのですが、私と同じ気持ちで入ったのでしょうね。

もしまだ食べていなくって、食べたい方はぜひ香港で! すぐに食べられますよ!

| 2008年春/香港・澳門 | 19:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>人気のあの店・・の前フリでやっぱりココかなと。
有楽町のクリスピ・クリ・ドーナッツで何回か食べましたよ。
新宿店では分かりませんが、有楽町では並んでいる時にアツアツ出来立て定番ドーナッツを1つを味見させてくれますよ(嬉)。冷めちゃうと美味しくないです。だから並んでも定番1個しか買いません(笑)。私もUPしようかなと思っていました。

| houzer | 2008/05/03 22:53 | URL | ≫ EDIT

私もここのドーナツ食べたことあるけど、
2時間とか並んで買うほどのものではないなと思う。
なんてたって甘過ぎる。私もミスドの方が好きです。

| mimi | 2008/05/04 01:35 | URL | ≫ EDIT

■houzerさん

いゃーん、ばれましたな…。さすが。
最近は有楽町はすいているのかしら?
新宿店でも味見はしているようですよ。
私だったら、サンプル一個食べて帰るかも~

| prego | 2008/05/04 12:07 | URL | ≫ EDIT

■mimiさん

そうなんですよ。
私、結構塩っぽいもの好きなので、一口食べて、砂糖なしカフェオレを一気飲み!
まぁ話題のものを食べるってことで、経験の一つとしては良かったです。

| prego | 2008/05/04 12:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/717-5873ac22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT