三十路ライフクアラルンプール中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クアラルンプール中

こんばんわ
昨日一日遅れでマレーシアにつきました
思ったのですが、歳のせいか、ものすごく疲れました

しかも持ってきたPCにネットがうまくつながらない
ということまであって結局今ネットカフェ中。

そんな中でも、とってもよい人にも会えていいこともありました。

とってもよい人
出会い
いいこと

と言っても運命の人に出会えたわけでわないので誤解のないよう。。。

でわまた~

| 2008年夏/maleysia クアラルンプール | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それは歳でなくとも、長旅?お疲れ様ですよね。
無事に着いて、早速良い事もあった様子でよかったです。
とってもいい人話、誤解&期待してます。(笑)

| houzer | 2008/09/08 23:37 | URL | ≫ EDIT

■houzerさん

こんにちは。はい、長く感じました…
結局マカオで飛行機の中に閉じ込められていた時間。
翌日のチケットの手配、荷物のピックアップと…。
体力つけなきゃいけませんな。気力はあるんですが・・・。
そうそう、マレーシアでの出会い。
今帰りの空港ですが、超おセンチ入ってます…。

| prego | 2008/09/10 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/742-4ccce438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT