三十路ライフSee you again KUALA LUMPUR

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

See you again KUALA LUMPUR

KL airport
クアラルンプールの空港にいます。STARBUCKSにて。
スタバのお土産は今回はいつものタンブラーがなくって、
エスプレッソカップという代物をみつけたのでそれにしました。
クアラルンプール市内を出たときは、ものすごい雨したが、着くころにはやみました。

KL airport
ここの空港は立派です。ものすごく。超キレイ。

空港ってなんだか、おセンチな気分になりますね。
一つの旅が終わるっていうか。

そうそう、私ってば結構ロマンチストなんですよ。
特にですが男友達は、私が血も涙もないように思っている人が多いのですが・・・。

今回は特に色々と困っていた私を若いマレーシア人の徐くんという男の子が世話をしてくまして。
言葉もいまいっちょな私に本当によくしてくれました。

非常感謝。

まっ、これだから旅は止められません。
 
Thanks KL、そしてspecial Thanks 徐くんに。


これから、再び香港に戻ります~。
from prego

| 2008年夏/maleysia クアラルンプール | 18:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~~っ

そうそう、これが友達や彼氏と一緒の旅だと他人と接触しづらいわよね。一人旅でこその、センチにもなる出会いと別れ。連絡先など聞かずとも、同じ地球のどこかであの人も頑張っているだろう、って思えると違うよなぁ。
ところで、私の分のお土産になるものは何かない~?
ああ、ルームサービスの新聞とかでいいわw

| 姉 | 2008/09/10 18:15 | URL | ≫ EDIT

★pregoさん

お帰りなさい~
お久しぶりです(^_^)

飛行機・・・大変でしたね。
僕はまだこの種のトラブルの経験はないけど、
旅行者にとっては一番痛いトラブルですね。
いろいろなこと予測して、頭フル回転しなきゃいけないし(-_-;)
腹も立つし・・・

でも、トラブルがあった時って、
その分、良い出会いや良い事があって
以外に思い出に残ったりします。
好みはしないけど、ハプニングは後で思うと楽しく感じます。

恋にも必要だし(笑)

| akiee | 2008/09/12 13:40 | URL | ≫ EDIT

貧乏…。

今回も楽しくワクワクしながら
読ませて頂きました!。

一人旅良いですね~!(私は小心者ですが…)。
もう9月なのに今年も何処にも行ってません…。
貧乏閑無しです…。

空港かっこ良さそうですね~!!!。

| ni4de_h | 2008/09/12 14:33 | URL | ≫ EDIT

■akieeさん

お久しぶりです!!お元気ですか?
飛行機は参りました。とにかく私の乗っていた飛行機だけが足止めというわけではなかったので、空港がごったがえしてしまっていて。
ツアーの人たちはガイドさんたちについて、すーっといなくなったので羨ましかったです。
確かにこれがなかったら出会わなかった人もいるので、今では「神様のいたずら」と思っています★

| prego | 2008/09/13 21:38 | URL | ≫ EDIT

■ni4de_hさん

こんばんわ。
一人旅はいいですよ。確かに怖いこともありますが…。
私も決して、強い方ではなく小心者ですから。ましてや日本人となると、狙われる感じしますしね。
クアラルンプールはとっても進んだ空港ですよ。ショップも充実。
たぶん新しいと思います。
少しお休みをして、旅にでるのもいいですよ?

| prego | 2008/09/13 21:41 | URL | ≫ EDIT

■お姉さま

こんばんわ。
昨日もどりました。
歳のせいか、疲れが取れずなんだか今日も眠かった…
今や、メールという手段がありとても便利な世の中。
メールの交換だけで、世界中どこでも連絡がつくってすごいよね。

さて、お土産ですが…。
中華街でも買えそうなものですが、買ってきました。
マレーシアにいたときに連絡が取れれば、鉛たっぷりの置物とかやまほどあったのに!!

| prego | 2008/09/13 21:43 | URL | ≫ EDIT

初めての一人旅がマレーシア。
この広~い空港で怖くなったのを覚えています。
まず、飛行機を降りたらモノレール(みたいなもの?)に
乗らないといけない。
今でこそ大丈夫ですが、初心者の私にとっては恐怖の館でした。

| さとこ | 2008/09/13 21:53 | URL | ≫ EDIT

■さとこさん

さとこさんの初一人旅はマレーシアだったのですね。
確かに、異常に広いですよね~。
綺麗だったことは、事前に知っていたのですが、こんなに広いと思いませんでした。
私、着いた時も心に余裕があればショップとか見たかったのですが、
ホテルのことがあり、静かに?パニクっていたので全く見学しませんでしたー

| prego | 2008/09/15 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/744-857de98a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT