三十路ライフ私のクアラルンプールでのホテルは・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私のクアラルンプールでのホテルは・・・

めったに泊まれないようなホテルをcathaypacificに用意してもらったのですが、
私には頭の痛い問題が・・・。

それは、クアラルンプールの予約してあったホテルです。
一泊捨てるのは仕方ないのですが、クアラルンプールでの滞在中そのホテルに泊まれるのか?
という問題でした。

私が予約をしたのはAgoda(http://www.agoda.jp/)というホテルサイト。
サポートデスクに香港から電話をしても繋がらない。
ネットで確認をしてみると土日は休みみたい…。
とりあえず状況をメールで送るだけ送ってみました。

そのあと、直接ホテルに電話。
しかしホテル側はagodaからの予約は、そこからでないとキャンセルできないという。
しかもその後の予定変更等もagodaでどうぞ。みたいなことを言っている・・・。
とにかく、言い合うほどの英語力がないので、今日は着けない旨だけ伝えました。

そのあと、再度agodaサイトにアクセスして、よく規約読んでみると、
チェックインは予約した日のみで、それ以外の日になった場合は泊まれるかの保証なし。
もし泊まれなさそうなときは前日までに連絡。って

あんたんとこ、休んでるだろが!!

心の中でツッコミを入れて、とにかく翌日も日曜日でagodaはやっていないので
マレーシアについたら再度ホテルに確認をしようと、その日はあきらめて寝たのでした…。

泊まれなかったらどうしよー。

ここのサイト、とっても安くっていいんだけれど、
こういうサポートができていないのはどうよ?って思いますが・・・私だけでしょうか。

| 2008年夏/maleysia クアラルンプール | 12:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 24時間365日サポートするのは大変でしょうけど、土日でもせめて緊急対応窓口がないと困りますよね。。。今回の状況って、pregoさんだけが特別なわけじゃなくって、飛行機乗って旅行してたら、ありうる事態ですし。結局どうなったのでしょうか?気になりつつ、次のアップ待ってます!

| みんみん | 2008/09/14 17:55 | URL | ≫ EDIT

■みんみんさん

そうそう、24時間サポートでなくてもいいから、土日開けていてほしかったです。
私の場合は、アジア圏内なので気軽に電話をできると思うのですが、ヨーロッパとか遠いところの人は大変ですよ。
結局adogaからは「返金なし」のお知らせがその後来たので、これからキャセイに交渉です…

| prego | 2008/09/15 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/749-9a664981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT