三十路ライフ マレーシアはホテルがお得! 〈Royal Bintang Hotel〉

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マレーシアはホテルがお得! 〈Royal Bintang Hotel〉

Royal-bintang-Hotel やっとの思いで着いたKLでのホテル。
 Royal Bintang Hotelです。
 ガイドブックに「高級」と書いてあるだけ、
 ロビーも広々。
 高級と書いてはありますが、
 これが7000円近くで、しかも朝食ビュッフェつき。
 日本で考えたらかなり安い!






Royal-bintang-Hotel-部屋2 部屋はこんな感じ。
 ものすごく広いわけではないですが
 こじんまりした、いい部屋でした。
 13Fでしたが、前に大きなビルがあったりして
 さほど眺めは良くないです・・・。
 香港のairportホテルではシャワーが
 私の嫌いな動かせないタイプでしたが、
 こちらは外せるタイプ。うれしい。




ホテルのまわりは、とっても栄えている場所で屋台街もあり、ショッピングセンターもありの
Bukit Bintangという地区。 とっても立地条件がいいです。

ネットは部屋では使えません。
でもこれでもか!ってほどスタバやcafeがあるのでそこにPCを持って行けば
コーヒー一杯注文すれば、ネットは使えます。
ただ、夜はひったくり事件が多いらしく、鞄は道路側に持たないよう注意!!

飯店在Bukit Bintang地区。
Bukit Bintang地区有很多的购物中心和cafe,所以周边环境非常好!

| 2008年夏/maleysia クアラルンプール | 12:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/18 13:32 | | ≫ EDIT

私が宿泊したのもその辺りだったようなぁ・・・しかも4千円ぐらいでかなりいいお部屋に泊まれた記憶が。・・・その前のシンガポールで宿泊したホテルが酷かったので、半額以下で4倍ぐらいいい部屋に泊まれるマレーシアとの物価の違いに驚いた覚えがあります。お隣の国なのに・・・って。

| とど。 | 2008/09/18 21:26 | URL | ≫ EDIT

■鍵コメさん

ご指摘ありがとう~
修正しました~

| prego | 2008/09/18 22:15 | URL | ≫ EDIT

■とど。さん

とど。さんもこの辺りに泊まられたんですか?
一番さかえているところっちゃ、そうですからね。
シンガポールは香港と同じくらいホテル高いですよね。きっと。

| prego | 2008/09/18 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/754-904367ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT