三十路ライフ派手すぎて怖い・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

派手すぎて怖い・・・

チャイナタウン・ショッピン
トイカメラ、第二弾です。
さすがに炎天下でとっただけあって、こちらはバッチリ写っています・・・
ってか、写真で見ても派手で怖いよぅ~。

ここはチャイナタウンの入口にある、S&Mプラザ。
うーん…チャイナというよりは、インドっぽい?
とにかくここ、交差点になっているのですが、多国籍の人がいっぱい!!

建物の色と言い、多国籍多しといい、暑さといい、パス!

でも後でガイドブック読んでいたら、スタバとかも入っているしフツーっぽい・・?
しかし、なんでこんなにキンキラキンなのぅ~?


S&Mプラザ 
 ←全体観はこんな感じ
 トイカメラの色合いが強いのでは?
 とお思いの方もいるとは思いますが、
 肉眼で見ても、かなりギラギラです。
 人が多いのもおわかりでしょうか?
 





何がこのビルをこんなにお祭り的な色に仕上げているのか、まったくわかりませんが
見たときには、笑いが出ましたよ。
中はどんなもんなのか、ご存知の方いらっしゃったら、教えて~

| 2008年夏/maleysia クアラルンプール | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本人には、よく理解出来ない色使いですね。
あちらの人達は、日本の色使いが地味に感じてしまうのでしょうね~。
多分私も目がテンになってから笑っちゃいそう。

| naco | 2008/10/18 22:44 | URL | ≫ EDIT

■nacoさん

日本人が集まったところを、外国の方が見たら、
暗い色の集団でしょうねー。
でも最近は、ボヘミアンファッションとかがはやってきて、
少しだけ色が加わっている気がしました。

| prego | 2008/10/22 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/769-bd9097ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT