三十路ライフプトラジャヤ再び!& 最初で最後の写真

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プトラジャヤ再び!& 最初で最後の写真

プトラ・モスクの夜
kajangでご飯を食べたあと、クアラルンプールに戻るために車に乗っていると、
あれ?どっかで見た景色・・・

そうなんです。
私が昼間にプトラジャヤのプトラ・モスクに来たのに中も見られずに帰ってきたことを知って
夜のプトラ・モスクに連れてきてくれたのです!

昼間のプトラ・モスクはこちら→http://misojilife2.blog50.fc2.com/blog-entry-764.html

もぅその心使いに感動です・・・。
KLへの帰り道だと言っても、わざわざ寄ってくれるなんて・・・
ねぇーさん、感動です。

すでに22時くらいだったと思うのですが、お祈りの声が聞こえました。
このモスクの周りは公園になっていて、プラプラ散歩。

三人で ←クアラルンプールに来て最初で最後の徐くんとの写真。
 私、ハーレム状態ですね。
 右が徐くんです。
 個人情報の確認をしていない?ので
 小さい写真でご勘弁。
 目のくりっとした可愛い、まだまだ少年ぽい顔立ちです。
 (完全、おばちゃん目線・・・)



プトラジャヤの夜
プトラジャヤの街です。新しい町だけあって、とてもきれいです。
モスクだけではなく、クルリと街を一回り。
「明日会社なのに大丈夫かしら~?」と姉さん的には心配だったのですが、
その反面彼らのもてなしに本当に感動でした。

あと数時間で、この夜もおしまいです。

| 2008年夏/maleysia クアラルンプール | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~!お久しぶりのPregoさんのお姿♪ショートカット思った程短くないね。ってか、足が出てるけど、虫に喰われなかった?!徐くん、本当にステキな子だネ!あ、見た目は良く分からないケド、そのおもてなしがネ☆ 旅はやめられないね~(^-^*)

| ブタ子 | 2008/10/28 10:25 | URL | ≫ EDIT

おっ米倉涼子だ(笑)
pregoさん、ショートも似合ってますよー!!

いい出会いがあると旅の思い出がいっそう素敵なものになりますよね。
だから、旅はやめられないねー。




| 花茶 | 2008/10/30 22:14 | URL | ≫ EDIT

■ブタ子ちゃん

思ったほど短くない~?
30センチ以上切ったのですが、最近会っていなかったから?
私、虫に食われないのよねー。
血or肉がマズイ?
蚊も最近は年に一回刺されるか刺されないかくらいなのよー。

ホントに、この人は若いのにちゃんと人をもてなすことを知っている子でした。
どこで教育されたのか?親?
とにかく、いい人と出会ってよかったわー

| prego | 2008/11/03 11:25 | URL | ≫ EDIT

■花茶さん

最近は、夜帰りが遅くって、髪を洗って半乾きで寝ると瑛太ばりに爆発しています…
米倉涼子さんにはほど遠い…
眼鏡をかけて、毛先がはねていると、髭男爵の樋口くんです…。

| prego | 2008/11/03 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/773-9c6f764e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT