三十路ライフマレーシア出国とマレーシア・スタバタンブラーの柄とは?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マレーシア出国とマレーシア・スタバタンブラーの柄とは?

マレーシア・スコール
アロー通りから帰ってきて、部屋で荷物を整理している間にスコール!!
マレーシアに来て初めての雨。

うーん、センチになるなぁ・・・。

空港へ、本当は電車で行こうとしていたけれど、あまりの雨に、
空港までの電車が発着しているKLセントラルまで車で行くことに。


マレーシアのパームヤシ  KLセントラル駅では、
 簡単にチェックインができてしまいます。
 荷物もそこで預けてしまえば、後が楽です。
 列車に乗ったころには、すでに晴れ。

 着いたときに、空港からホテルまで
 車で送ってもらった時に見たパームヤシ。
 「ここで身ぐるみはがされたらたまらんなぁ」
 「自己責任」という四文字が頭に浮かんだ事が
 今や懐かしく感じられます。

 空港で買ったスタバカップはこちら!


スタバカップ

これがスタバで買ったエスプレッソカップ。
タンブラーに比べると、ちょっとデザインがシンプルで残念。

スタバでblogをUPしていると、徐くんが電話をかけてきてくれました。
「ちゃんと空港につけたー?」って・・・
一応一人旅しているんで、そのくらいは出来ますよ~。
最後まで気遣いのできる人だなぁと、姉さん感動ですよ。
たった四日前に飛行機で隣り合わせ、飛行機が飛ばない事に一緒にパニくって・・・
という変な出会いでしたが、
マレーシアに着いた後も本当にあなたは頼れました。

一体私って歳いくつだったけーーー?思うくらい世話してもらいました。
これでホントにマレーシア旅終わりです。
次回からは、香港での報告です!

***********
在機場,我想起了以这个旅行,有种种的事。
于是我快要哭了。
平素,自己的生活里,我觉得自己跟人的有關互相稀薄。
懇切待人的事,幫助誰的事,我忘記那些?
还是日本人忘記那些吗?
我没有旅行的运。但是我觉得我有相遇的运。
我想再次去马来西亚。

中途半端な内容ですみません・・・うまく書けんかった・・・

| 2008年夏/maleysia クアラルンプール | 13:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★pregoさん

こんにちは、

今回のマレーシアの旅、いつも以上に楽しそうでしたね。
徐くんのおかげなのかな、良い友達が見つかると、
旅は数倍楽しくなりますよね。
ブログ観ているだけだけど、とっても伝わって来ました。
う~ん、マレーシアに行ってみたくなりました(^^♪
香港、マカオ・・・フィリピンなんかも捨てがたいけど、
次はマレーシアかな(笑)
またまた、楽しみにしていま~す(^_^)

| akiee | 2008/11/09 18:15 | URL | ≫ EDIT

■akieeさん

今回のマレーシア旅ですが、1人だったら結構退屈していたかもしれません。
KL自体はそんなに大きな街ではないですし、台北ほど店がひしめき合っているって感じでもないですし。
でも程よく都会なので、東京から出たことのない私にとっては過ごしやすいところでした。
マレーシアもオススメですよ!ぜひいつか行ってみてくださいね。

| prego | 2008/11/10 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/777-02274e61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT