三十路ライフ台湾cafeで朝ごはん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台湾cafeで朝ごはん

bruner-cafe.jpg  さて、この日は日本で言う「大晦日」。
 台湾での滞在も残り少なくなって
 きました。
 
 みんみんさんが、素敵な朝ごはんに
 誘ってくれました。
 
 アンバサダーホテルの近く、
 「BRUNER CAFE」
 もうその辺にある、チェーン店とは
 まったく違います!!

 超ステキ!!
 
 ゆったり座れるソファーが、まったりしちゃいます。
 インテリアもベージュと白のやさしい感じ。
 
 さて、気になる朝ごはんは?
 


bruner-cafe-朝ごはん2
 私が頼んだのがフレンチトーストSET。
 メロンが付いています。
 パンもしっかり二個。
 メープルシロップも付いているので、
 ちょっと甘みがほしければ、
 パンを切ってつけて食べます。
 
 それにコーヒー。
 珈琲はなんとお代わり自由の
 ファミレス式。

これで85元だから、他のチェーン店と変わらないよね。

bruner-cafe-朝ごはんjpg みんみんさんが頼んだのはこちら。
 トーストはいたって普通ですが、
 オムレツがポリューム感満点!

 本当にこの雰囲気で、
 100元以下でなんてとってもお得。
 この日は大晦日とあって、
 なんだかシーンとした朝でした。
 
 さて、夜はどこに行こうか?
 更にみんみんさんを
 連れまわします…


BRUNER CAFE →http://www.bcafe.com.tw
みんみんさんのBRUNER CAFEついてのブログ→http://mingtpe.exblog.jp/7465496/

| 台湾/2008年冬 | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、もしや頂いたポストカードのカフェでしょうか?
オシャレx静かなカフェで朝ごはんなんて、ステキー!
こういうトコって、やっぱり外人利用率高し??(香港のパシフィックコーヒーみたく…)

| kuronyan-co | 2009/02/04 19:25 | URL | ≫ EDIT

■kuronyan-coさん

> あ、もしや頂いたポストカードのカフェでしょうか?

そうです!
あたりです。

> オシャレx静かなカフェで朝ごはんなんて、ステキー!
> こういうトコって、やっぱり外人利用率高し??(香港のパシフィックコーヒーみたく…)

いやいや、地元民多しです(笑)
香港はたしかに、おしゃれー&soho地区は白人率高いですよねー。

| prego | 2009/02/08 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/806-57d91b2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT