三十路ライフ台湾 猫カフェ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台湾 猫カフェ

極簡

年越しは101に行こうかとも思っていましたが、
猫カフェに来てしまうと、猫たちと遊ぶことに集中してしまい、
結局ここで101の花火の音を聞きながら、猫たちと年越しをしてしまいました。

一度みんみんさんに連れてきてもらってからというものハマりまくっていて、
台湾に来ると毎回ここにきています。
日本にいる台湾人の知人に話をすると皆、
「そんなに面白い?」とか「アレルギーだから行かない」などと言われることが多いです。

でもお客さんとして日本人に会ったことは、実はありません。


極簡猫たち

ここは学生街という場所がらもあり、若いお客さんが多いです。
パソコンを持ちんで仕事をしている人もいますが、
大抵は猫たちの可愛さに仕事や勉強の手をとめて遊んでしまう・・・という感じ。

隣の席の台湾人の女性客がどうやら誕生日の様子。
私たちも時間を忘れて遊んでいたら、持ち込みをしていたホールケーキを
私たちにもふた切れ「どうぞ」と・・・

年越しとハッピーバースデーを祝って2008年は終了。
ホテルへの帰宅時間・・・確か午前1時過ぎ…。

思う存分猫たちと過ごせました。

【極簡 cafe】
台北ナビ→http://www.taipeinavi.com/spot/goods_article.php?category_id=03&goods_seq=106

| 台湾/2008年冬 | 21:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色んな猫が居るみたいですねー。
歳も色々(子猫から老猫マデ)居るのでしょうか?
私も一時期、猫と生活を共にした事がある(ハンドルネームの由来;)のですが、猫はあの勝手なトコがステキです。
犬好きにはそこが不満らしいのですが…

| kuronyan-co | 2009/03/09 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/812-4b65d530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT