三十路ライフ帰ってきました

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ってきました

KLCC
こんばんわ。今日の夕方、帰宅しました。
9日間と結構長い旅行でしたが、終わってみるとあっという間。
最後の最後まで遊んだ旅行でした。

今日は、朝5時に起きて空港に行って、8時に離陸。
前の晩からあまり寝ていなかったので、機内で爆睡でした。
ついでに帰りのリムジンも。

明日からの仕事について考えると、超ブルーなんですが・・・。

皆さんのGWはいかがでしたか?

| 2009年GW/Singapore | 21:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★pregoさん

こんにちは、お帰りなさ~い!
ご無沙汰してます(-_-;)

スゴイ!9日間とは長い旅でしたね。
羨ましいです~

僕は、マレーシア行ったことないんだけど、
とっても綺麗なところなんですね(^^♪
多少、不便なこともあるようだけど、
郷に入れば郷に従え・・・ですかね(笑)

pregoさんも、
とっても元気で、楽しそうな旅だったみたいで、
何よりです\(^o^)/

僕は、連休直前に、沖縄に弾丸ツアーしたくらいで、
後は友達と近場で遊んだり、リラックスしてたり、って感じです。
最近、大きな旅行にも行っていないので(>_<)
そろそろ、海外旅行・・・と思ってはいるのですが、
ちょっと、タイミングを外しちゃってます。
・・・なので、羨ましいなぁ~と思っちゃいました(笑)

今日からお仕事ですよね?
長い休みだったせいか、テレビのニュースでも、
「気合入れないと」とか「ブルーです」みたいな意見が多かったみたいだけど、
今日明日行けば、また週末ということで、
ちょっとだけ、頑張ってみましょうね(^_-)-☆

akiee

| akiee | 2009/05/07 13:39 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい~。
楽しい旅だったようですね。よかったよかった*

ニュースを観ていると、成田は色々と物々しい印象ですが
実際のところはどうでしたか?
帰ってきた人のインタビューを観ていても
こんなに騒いでいるのって日本だけなのかな?とも思いますが・・・。

さてさて、今度は夏休みの旅(?)まで頑張って下さいね!!

| naco | 2009/05/07 15:07 | URL | ≫ EDIT

■akieeさん

こんにちは~!こちらこそ、お久しぶりです。
akieeさんのブログはチラ見しているんですよ~(なぜチラ見…。)

マレーシアはジャングルあり、クアラルンプールのように大都市あり、
世界遺産の町もあります。
でも私は結局、東京育ちなもので、クアラルンプールが一番肌にあいます。

akieeさんは、沖縄に行かれたんですね~
もうすっかり夏なんでしょうかね。沖縄は。

私のストレス解消は唯一海外旅行なんで、時間があればお金かなくとも行っちゃうんで、
後でカードの支払いにビックリ…みたいな。

> 今日からお仕事ですよね?

はい、今日は朝はぐったりでしたが、会社にいってたまったメールを読んでいるうちに
なんとなく現実に戻されました。
長い休みのリハビリとしてはこの2日はいい感じかもしれませんね。

| prego | 2009/05/07 21:31 | URL | ≫ EDIT

■nacoさん

ただいまです。
今回はトラブルもなくて楽しい旅でした。
トラブルが楽しかったりするんですが・・・

成田では、やはりアメリカから帰国した方は大変そうでした。
私の場合は問診票を書いて終了でしたよ。
でも機内のマスクはかかせません。乾燥もしていますし。
確かにシンガポールやマレーシアでは日本ほど騒いでませんでしたよ。

> さてさて、今度は夏休みの旅(?)まで頑張って下さいね!!

はい。なんとか頑張ります!!

| prego | 2009/05/07 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/822-5c454232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT