三十路ライフマラッカのフレンチトーストって・・・揚げ物?!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マラッカのフレンチトーストって・・・揚げ物?!

コーヒー

さてさて、長かった?マラッカも本日が第3日目、最終日。(5月2日)
明日は北上?してクアラルンプールに移動です。
また朝ごはんはOLD TOWN WHITE COFFEE。
もぅ常連さんです。
スタッフの女の子たちは、この毎日来るどっかのアジア人(私)を笑顔で迎えてくれます。

この日の朝はここの名物?
WHITE COFFEEとやらと、フレンチトーストを頼んでみました。
パン番長なのに、マラッカに来てからパンを食べておらず、久しぶりに"こじゃれた"ものを
頼んで見ました。

さて、WHITE COFFEEですが・・・写真のような見た目にはカフェオレ風。
なぜかレンゲが付いています。

一口飲んでみると、あっまーーーーーーい!!
(スピードワゴンなわけではありません・・・)

スゴイ甘いの!! 歯が痛くなるぅ・・・ 

このあと来たフレンチトーストはこれまた・・・



フレンチトースト

揚がってる!!!!!!!

むむぅ・・・恐るべしアレンジ…。
給食で出た揚げパンって思えばいいのか?
でも子供のころからなんかキライだったのよね。揚げパン。

ジュワっと肉汁・・・

いやいや、サラダ油かなんかが、お口いっぱいに広がります。

あまーいコーヒーと揚げたフレンチトースト。

昨日のラクサに引き続き頑張って半分食べてあとは残してしまいました。

オリジナル性高すぎ~!!

御店自体はとってもいいお店。
またこんな不思議体験したいわん。

| 2009年GW/maleysia Malacca | 21:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆

面白く読ませてもらいました。

カロリー高そうですね…。

| えみごん | 2009/06/17 23:08 | URL | ≫ EDIT

あまい

珈琲にはレンニュウが入ってたでしょ!
歯が痛くなる甘さって・・・想像しただけでホッペを押さえちゃうぅぅ~

| とど。 | 2009/06/18 01:09 | URL | ≫ EDIT

■えみごんさん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

本当にカロリー高そうでしょう?
旅の途中だから許されるけれど、普段の食事でこれを食べていたら
大変なことになりそうですよね。

| prego | 2009/06/20 22:10 | URL | ≫ EDIT

■とど。さん

フレンチトーストってただでさえも甘いのだから
ノンシュガーのカフェラテが飲みたかったんですけどーーーー!

台湾とかも、うっかりすると砂糖ありになっちゃいますよね。

| prego | 2009/06/20 22:12 | URL | ≫ EDIT

コーヒーとフレンチトースト・・味を想像してみました。
うぅーん。朝からカロリー取り過ぎですよね~。

レンゲみたいなスプーンもなんだか・・面白いと。いうか、なんだかかわいい街だなと思えてきました。

| 花茶 | 2009/06/21 19:29 | URL | ≫ EDIT

■花茶さん

お久しぶりです。
フレンチトーストも揚がってなければねぇ…。
揚げパン状態ですよ…。

確かにコーヒーがとっても熱いので、レンゲは意外に便利でした~

| prego | 2009/06/21 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/837-872c5788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT