三十路ライフ台湾旅行 part2 都会台北から行ける温泉とは?②

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台湾旅行 part2 都会台北から行ける温泉とは?②

昨日は台湾レディースをご紹介いたしましたが、
今日もその続きでございます。
いえいえ、地熱谷②です。
昨日のBLOGでもお伝えいたしましたが、
温泉地までは駅から歩いて15分かかるのですが
その間道の脇には温泉が流れています。
そこでみんな足湯をしています。


初めは
「汚いんじゃないのぅ?」と思っておりましたが、
一度

「えーい!」

と足をつけると

「きもちイイー★」




源泉に近ければ近いほど、かなり熱い・・・
しかし、少し下流にいくと程よい温度☆


写真は結構上流で熱かった・・・

みなさま、上流ではなく、
温度を見ながら下流で足湯を楽しみください。


私たちは、ここですっかり眠くなってしまいました~

| 台湾/2003年冬「SARSなんか気にしない?」 | 10:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。リンクはらさせていただいております。
新北投、かなりディープな立ち寄り湯ですが、「瀧之湯」がいいですよ。
泉質は最高、設備はおんぼろなんですけれど・・・・。

| sen1818 | 2004/09/18 21:24 | URL | ≫ EDIT

sen1818 さん、はじめまして!!Qing Zui さんのページで何度かお見掛けはしていて、実は何回かお伺いをさせていただいてました~。
リンクありがとうございました。
瀧之湯ですか?新北投にあるのでしょうか?
またじょじょに教えていただけたら嬉しいです!
これからもよろしくお願いいたします☆

| prego_1 | 2004/09/18 23:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!(今日は土曜日なので普通の声で)。
足湯は気持ちよさげですね~!。
驚愕のレディース姿!。“独白”衝撃の過去が
今明かされる!。
(アホか!。一人のり突っ込みです。)
これこそ最新の台湾リゾートですね!。
早く行きたいなぁ~!。

| ni4de_h | 2004/09/18 23:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー!!
今日はOFFですか?
とうとう発表してしまいました!レディース時代を!
大丈夫です、今更生していますから・・・ってオイオイ。
ちがいますって。
ここ、地下鉄でぴゅーっといける場所なので、時間があったら行って見てくださいませ!
り、リゾートというには程遠いですが・・・
熱海なんです、熱海...といっても関東人にはおなじみの温泉街なのですが、今はさっぱりなところです。
でもここはほのぼのしていていいですよー!

| prego_1 | 2004/09/18 23:56 | URL | ≫ EDIT

わぁ~^^癒されそう~*** 写真で見る限りでは、周りもなんだか落ち着いた感じだし☆ 私も女友達と2人で行きたいな♪’そして、足湯しながら語り合う!あぁ、行きたいよ~(≧▽≦)

| cheery_sheep | 2004/09/19 07:18 | URL | ≫ EDIT

cheery_sheep さん、こんにちは。
とても落ち着いたところではありますね。
本当に静かな温泉場といった感じです。
日本人も全然いなかったですね。
台湾の方の湯治場なのでしょうか。
でも台北から、地下鉄で温泉地にいけるって、スゴクないですか?
足湯、ほんとに気持ちいので、いつか台湾に行くときには行って見てください~

| prego_1 | 2004/09/19 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/84-aced09f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT