三十路ライフ激安!ルームサービス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

激安!ルームサービス

ベイビューホテル朝ごはん
さて、今日は朝からクアラルンプールに出発。
ルームサービスがあまりに激安だったので、頼んでみました。

菓子パン4コ、珈琲、オレンジジュースのセットです。

全部で600円くらい。

ルームサービスですよ?
でもパッと見、ちょっと寂しげですかね。

まぁいいんです。そもそも朝ごはん、そんなに食べないので。
でもマラッカからクアラルンプールまでは約2時間。
シンガポールの時のことを考えると、冷房の効きすぎた車内でさらに空腹を感じると
寒さが余計増すので、軽くでも何か食べた方がいいのです。

しかし、このパンたち、あま~い!←スピードワゴン風に。

そして、オレンジジュースも あま~い!←スピードワゴン風に。

うぐぐ…。この国は辛いものは辛い、甘いものは甘い…。
結局オレンジジュースは最後まで飲めませんでした。

珈琲よ、ブラックでありがとうぅぅぅ!

| 2009年GW/maleysia Malacca | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 南国の食べ物って甘い仕様が多いですよね。写真をみて、思ったこと、「このパンのラインアップで、バターとジャム、そんなに必要?」パン自体が既に甘そうだったので。。。でも、値段も盛り付け方も、いい感じの雰囲気に見えます。ついでに、このバターとジャム、台湾のホテルでもよく見かけるメーカーのものです~。

| みんみん | 2009/07/04 01:18 | URL | ≫ EDIT

■みんみんさん

>「このパンのラインアップで、バターとジャム、そんなに必要?」

さすがです!そのとおり~
私もこの食事が来た瞬間思いましたね。ツッコミいれました。
「いらないでしょ!」って。
なんでこんなに甘いんでしょうね…こちらの食べ物は…不思議です。
このバターとジャム、台湾にもあるのですね。
アジアで大活躍メーカーなんでしょうかね。

| prego | 2009/07/04 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/842-c61c83b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT