三十路ライフスターバックスにハズレなし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スターバックスにハズレなし。

R0013419.jpg

クアラルンプールでの台湾料理がハズレ、ショボン(´・ω・`)とした私。
気分を変えてお茶でもしましょう~
Bukit Bintang地区にある、all オープンエアーのスタバです。

蒸し暑いけれど、ここは通りかかる人々ウオッチングには楽しいお店。
しかも、Wi-Fiも使用可!!

いやぁ、マレーシアはいろんなところで無料でつなぎ放題で、とっても便利な国です。
Wi-Fi天国だぁ~。
こんな時には、ipod TOUCHは大活躍です~。

さて、マレーシアでは、頼んだ飲み物が甘すぎて苦しめられる日々が続きました。



R0013420.jpg
スターバックスではアイスアメリカーノを頼みました。

うーん、甘くない!!

ちゃんとブラックコーヒーです。
うまいよぅ~
さすがスタバ、万国共通のうまさです。

氷が入った飲み物も、あまり飲まないのですが、
スタバとか、チェーン店は大丈夫。という勝手な思い込みで
スタバ以外でもチェーン店では普通に飲んでいます。

さすがに屋台の氷は怖い…。

ここはBukit Bintangのメイン通りに面しているので、いろいろな風景が見られます。
客引き、イスラムの衣装をまとった人、欧米人旅行者、マレー人の若者たち…。
好きな場所です。
車道が近いので、若干排気っぽいかもしれませんが・・・。



| 2009年GW/maleysia クアラルンプール | 09:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここって。。。

スンガイワンプラザにあるところですよね???

KLに行った時にBukit Bintang近くの安ホテルに泊まっていてこの地区をかなりウロウロしました^^欧米系と中近東の観光客がいっぱいでなんだか独特の雰囲気が凄く好きでした♪
確かにスタバのアメリカーノは恋しくなりますよね!!
「テオ」はお砂糖もミルクも入ってないってガイドブックに書いてあったのに、、屋台で買ったらお砂糖はばっちり入っててぎょっとした記憶があります。(笑)

| 迷子 | 2009/07/13 13:32 | URL | ≫ EDIT

■迷子さん

そうですー。スンガイワンプラザとBB PLAZAだったかな?
そこの近くにあるところです。
私、スンガイワンプラザって大好きなんですよー。
あの地元っぽい感じ大好きで今年も去年同様、ウロウロしちゃいました。あの地区はやっぱり飽きないですよね!
迷子さんも砂糖入りに苦しめられましたか…。日本人としては暑いからさっぱりしたものが飲みたいのにね…

| prego | 2009/07/13 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/846-656b985d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT