三十路ライフあけちゃったのね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけちゃったのね

R0013502_2.jpg

今日は久しぶりに有給休暇でお休みをしました。
暑かったですねぇ…。
ここんのところずっとですが…。

リラックスしたかったので、マッサージに行ったら、隣のベッドにいたお客さんが
「梅雨明けしたったねぇ」と。

えっ?明けちゃったの?!どおりで暑いと思ったら…。
だいぶ早くない?

隣のベッドの会話に入りそうでした。

写真はこの間仕事で行った千葉の海沿いにある病院前。
同僚女子と5分ばかり仕事を忘れてスーツのまま遊びました。
東京に帰る電車がなんて言っても1時間に一本なもんで、ゆっくりは遊べませんでした。

夏がやってきますねぇ。
夏の営業活動はキライです…。
早く夏休みにならないかなぁ~


| 未分類 | 20:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らしーですね

今ニュース見てたら、梅雨明けだと知って、私もビックリしました。
暑い中、営業お疲れ様です~
私も、前職では夏の客先訪問は嫌いでした。元々汗っかきだし、どんなに対策したつもりでも、結局ドロドロの顔で行ってた…ハズです。v-239
今は一応内勤だけど、冷や汗がダラダラですe-258

| kuronyan-co | 2009/07/14 21:07 | URL | ≫ EDIT

K田病院かしら?いいな~、海。
たまにはイイよね。ウチから5分だけど、2回しか行ったことないの。
ついつい働いてばかりで余裕がなくて…。
でも、今度、気分転換に行ってみるわ♪

| ブタ子 | 2009/07/14 22:42 | URL | ≫ EDIT

■kuronyan-coさん

相変わらずあついですねー。
もう本当に外に行きたくないです。

室内で冷や汗タラタラ…?

私も時々なっています。

| prego | 2009/07/16 21:44 | URL | ≫ EDIT

■ブタ子ちゃん

そうそう、K病院です。
こういった場所のお仕事なら、月に一回くらいはいきたいーって思っちゃった。
それにしても、お宅はそこから5分だったのねー。
今度翌日休み・・みたいなときには連絡させていただくわ!

| prego | 2009/07/16 21:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/22 22:48 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/847-addd101f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT