三十路ライフ魚に足を食べられる!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魚に足を食べられる!

fish-spa.jpg

実はhuangさんと私、一緒にいられるのは24時間もなくって、huangさんが付いた翌日には
私はシンガポールに戻りかえる準備をしなくてはなりませんでした。
どんな友達だ・・・24時間も一緒にいないって。と周りの人たちには首を傾げられました。
今後はちゃんと予定立てましょうね(笑)

さて、その割にはゆっくりとホテルの近くのcafeで朝ごはんを食べ、ちょっとショッピングまでして
その後セントラルマーケットに。
そこで足の角質を食べることで有名なドクター・フィッシュ体験!

ちょっと水槽を見てみると、魚がデカイ!!!!

r.jpg ←ホントはこれくらいじゃない?
 (写真はロイターから借りました。)
 とにかく、
 魚が黒々ウジャウジャいて、
 しかも大きくて、
 超気持ち悪くって、

 上の写真くらいしか足が入れられなかったのー!
 

 huangさんと私、かなりでかい声でギャーギャー言っていたもんだから、人が集まる、集まる・・・
 
 huangさんは頑張って足首くらいまで入れていたけれど、
 私は無理…。

 結果は…足の裏見たら、皮がむけていた!
 やっぱり食べていたのねぇ~

 冷静に考えると・・・(皮喰ってるフナ。フナって食用にもなるよね。)
 
 きもち悪っ!
 
 しかし、10分10RMくらい(300円くらい?)で相当騒げたので
 ストレス発散にはなりましたよん。

 楽しかったわん

| 2009年GW/maleysia クアラルンプール | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりですー。
これ、私も行きました!
しかもでっかい魚と小さい魚、両方試しました(笑)。
そしてぎゃーぎゃー言いまくってました。一人だったのに。

最後は慣れたら意外と快適でしたけど、それまでばしゃばしゃやってたから魚がちょっと気の毒でした…。

最近出来たとこみたいでしたけど。以前にセントラルマーケットに行った人に聞いたら「そんなのなかったよー」と言われたので。

| 阿沙@広州在住になりました | 2009/08/02 14:24 | URL | ≫ EDIT

阿沙さん、引っ越しされたのですね!!
びっくりです。

そして阿沙さんもこちらを体験されていたとは。

確かに去年私がKLに行ったときはなかったんで
一気に増えたのかも…。
マラッカにもあったし。

| prego | 2009/08/04 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/851-ddef731d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT