三十路ライフ「くいだおれ」からこんなものが!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「くいだおれ」からこんなものが!!


先週、お友達が仕事で大阪に行ったとのことでお土産をいただきました。

くいだおれ太郎さんです。
一時期の騒ぎからはだいぶ落ち着いた太郎さん。
こんなところにいらっしゃったのですね。

R0013511.jpg

さて、箱をあけると・・・
あらー、かわいい!!太郎さんの帽子が★

R0013512.jpg

中から出してみました。
帽子もかぶらしてみましたよ。

実際のプリンは…



R0013513.jpg
カラメルソースとカラメルのクラッシュがついています。
クラッシュカラメルは少しでいいという友達からのアドバイスがあったので、
3分の1くらいにしましたが、歯ごたえがよくっておいしかったです。

太郎さんのプリン、濃厚でとってもおいしくいただきました!

| おやつ | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~。

おぉっ、とぼけたくいだおれ太郎さんとは裏腹に、普通に美味しそうなプリンですね!
お店の方は無くなっちゃったけど、しっかりキャラで商いしているところが、大阪の商人らしい…w

| Rang | 2009/07/25 22:35 | URL | ≫ EDIT

■Rangさん

お久しぶりです!お元気でしたか?

コーヒーとプリン、おいしかったです★
確かに大阪っぽいですよね。
かわいいキャラになっちゃって人気でそうですよね。
こちら紙袋もとってもかわいかったです!

| prego | 2009/07/26 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/852-69d46451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT