三十路ライフ最後の1分まで全力で。 【トラベラーズ・ハイ】

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後の1分まで全力で。 【トラベラーズ・ハイ】

シンガポール2階建てバス

シンガポールに着いたのは、18時すぎ。
そこからシンガ在住のLIFEのとど。さんにまた遊んでもらうことに。

19時くらいにお迎えに来てもらい夕飯&お買いもの。

とど。さんにバスのカードを借りて夜の街に~。
やっぱり夜は血が騒ぐわぁ~。

ジャージャー麺

ジャージャー麺?あれ?坦々麺だったかしら? がオススメなお店で・・・
麺と・・・

小龍包

小龍包を。

そのあと、カルフールでお土産を買い、お茶して
二階建てパスに乗って夜のシンガポールをしばし観光気分★
そして住宅街をぶらぶら。
きれいな長屋っぽいおうちがかわいい。
マジで、こんなところ住みたいわ~

こんな住宅街を歩けるのも、在住のとど。さんがいたおかげです。
とど。さんによると、私の好きなJJこと林俊傑さん、先日シンガポールに戻っていたみたいで
カトンの伊勢丹だったかな?でライブ?サイン会をしたそう。

いいなぁ…私も見たかったっす。

深夜まで付き合ってくれたとど。さんともお別れ。
いやーん。帰りたくない!!
空港に向かうまで、あと数時間というところまで遊んでくれたとど。さん、感謝です。
最後の最後まできっちり遊べました~ありがとう!


マレーシアからの移動とかあって疲れているはずなのに、
これが「クライマーズ・ハイ」・・・ではなく「トラベラーズ・ハイ」というもの?

帰りの飛行機では、さすがにグッタリで、機内食が出たのも気づかずに爆睡。
いやぁ、本当に遊び疲れた子供って感じで。

成田に着いた時の空虚感はなんとも言えないけれど、旅自体は
よく移動をして、
よく友達と遊び充実したお休みでした!

でも1週間海外に出て充電しても、1週間も持たずに仕事のストレスでグッタリ~。
電池が切れるのは早い!!

これでGWの旅日記はおしまい。長きにわたり、ご覧いただいてありがとうございましたー。

| 2009年GW/Singapore | 21:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキー!

Pregoさんが楽しんだ様子がすごく伝わってきて、こちらまでワクワクしてきちゃいました。楽しいレポ有り難うございました★
シンガポール、やっぱ一回行ってみたい~e-266
私(心根が;)か弱いんで、街が清潔・近代的なトコも魅力!

| kuronyan-co | 2009/08/06 21:45 | URL | ≫ EDIT

■kuronyan-coさん

いえいえ、読んで楽しんでくださる方がいるのは光栄なことです。
いつかこのあたりに行く時が来たら、参考にしてくださいね!
シンガはいろいろな人種が集まる楽しい国ですし、KLも同じ感じですが物価&ホテルが安いのでおススメです。
お買いものも楽しい国だから、女子にはいいと思います!
ただし、マレーはトイレが若干不安かしらん。

| prego | 2009/08/08 00:52 | URL | ≫ EDIT

楽しく読ませて頂きました~~
夏休みはまたどこかにお出かけされますか?

今月末シンガポールに一週間出張になりまして
このブログをみてとてもわくわくしています

自由時間がたくさんあるといいな~と思いながら

| Nao | 2009/08/08 21:34 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~
しっかりと楽しんできた感じですね。
pregoさんの旅行記を読んで、私も楽しませてもらいました♪

以前、シンガポールにいったのですが、きれいで、旅行がしやすくて「楽な街だなぁ」と思って帰ってました。
マレーは無理でも(笑)、軟弱な私はシンガホールなら一人旅しても寂しくなさそう~

| 花茶 | 2009/08/09 20:07 | URL | ≫ EDIT

■naoさん

夏休みはねぇ~ムフフ・・・また追ってupをさせていただきます!
シンガポール出張楽しんでるといいなぁ。
昔はシンガって、買い物…みたいな国に思えたけれど、
実際何回か足を運ぶたびに楽しいところが見えてきます!
私もまた行きたいです。

| prego | 2009/08/09 21:26 | URL | ≫ EDIT

■花茶さん

なんで、なんでーマレーもいいところなのでぜひ行ってみてください!
トイレは大変かもしれないけれど(笑)
シンガは買い物も、異国情緒も楽しめるからいい街ですよね。
女子にはサイコー。

| prego | 2009/08/09 21:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

そっちの方、地震があった(?)らしいですが大丈夫ですか?
pregoさんと遊べて楽しかったですよ!こちらこそありがとうございました。
あの後、新たに美味しいお店を幾つか発掘しました、またご案内しますよーお待ちしてます!

| とど。 | 2009/08/12 18:40 | URL | ≫ EDIT

■とど。さん

地震は東京では影響がなく、若干電車が遅れたくらいで済みました。
でも揺れが長くって、酔いそうでした・・・

> あの後、新たに美味しいお店を幾つか発掘しました、またご案内しますよーお待ちしてます!

本当ですか?
楽しみにしています。
アジア地区は気軽に行けるので、またフラっといきますー。
本当に楽しかったです!!

いつかシンガで林さん(林俊傑さん)にも会いたいです~

| prego | 2009/08/15 22:39 | URL | ≫ EDIT

次は・・・

こんにちはー。
お盆休みも終わり、そろそろ秋冬のパンフレットもちらほら
出始めてきましたよ。

行きたいねぇ・・・行きたいねぇ・・・

友達とそんなうわ言のようなつぶやきを吐いている今日この頃です。

pregoさんの次の旅の予定はどこでしょうか。
ふふふ♪

| kana-wan | 2009/08/22 22:13 | URL | ≫ EDIT

■kana-wanさん

こんにちは!
旅はお金はなくとも時間があれば、絶対飛んじゃいたい派です!
今はさすがに借金してまで旅に出ることはないですが、20代は銀行に借金をしてまで行ってました…。
九月のシルバーウィーク中にチケットをゲットするのがいい気がします。直感!

kana-wanさんは次はどこかなー?

| prego | 2009/08/23 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/856-9fcf0a36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT