三十路ライフ発表~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発表~

こんにちは、皆様三連休どうお過ごしですか?
私はダラダラ過ごしています。
私の旅友、ブタ子ちゃんはマニラに行っています。

これまた大変な珍道中が既に始まっているようです!!



7/18 (土)19時発のはずが、何故か携帯にメールが・・・
「爆笑!明日飛ぶことになった!成田に泊まるよっ」と・・・
すぐ電話をすると、ダブルブッキングが多発して、
機内には一度乗ったのですが、
「降りる人募集!」とのことで、急ぐ旅でもない彼女は降りたそうな。

そして、昨日、
「昨日友達になったマニラ人の家に今日は泊まる予定~」
とメールが・・・。
今彼女はマニラです。
どん珍道中を繰り広げているのやら。

来週には帰ってくるので、ぜひ彼女のBLOGをお楽しみに!
私のデジカメ持参で行っているので、
写真盛りだくさんのBLOGになっているでしょう。

そして、発表です。

私たち、再び台湾行くことにしましたーーーーーー!


12月末です~
大晦日は再び台湾ですっ
今回は台北から一度高雄に飛び、そこから列車ORバスで台北まで移動します。

楽しみ~

しかし、その前にブタ子ちゃんが
無事帰ってくることを祈らなければ!

| 未分類 | 11:24 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ni4de_h@会社(涙)
お~ぉ、さすが嵐を呼ぶ女たち!(笑)。
しかしたくましい!。ちょっとは見習わねば(無理…)。
台湾行決定おめでとうございます!。
取り急ぎお祝い電報!(?)。
ps 高雄だったら皆さんで宴会しなくては(笑)。
ゆっくり家からコメントさせてもらいま~す。

| ni4de_h | 2004/09/20 11:52 | URL | ≫ EDIT

ni4de_hさん、お疲れ様ですっ!
去年はぎりぎりにチケットが取れたりと大変だったので
今年は早めに年末を決定してみました~
そうですよー
みんなで高雄集合っすよー!!
今日も頑張ってくださいね。
しかし、体には十分お気をつけて!

| prego_1 | 2004/09/20 12:03 | URL | ≫ EDIT

おお、出撃決定ですか!それも高雄から北上…。西部海岸沿線も見所たっぷりですよ~。鉄道もバスも日本では無くなってしまった良さが有るので楽しみですね~。
ボクの出撃はもう少し早くなりそうです。

| Rang | 2004/09/20 13:06 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!!年末は台湾ですか^^ 私は11月21日に台湾入りですよ♪2週間ほど台湾を満喫し、日本へGO!! 私の大晦日は日本です☆

| cheery_sheep | 2004/09/20 15:07 | URL | ≫ EDIT

ようやく帰宅!(ちょっと散歩を…)。
年越しは台湾ですか!、よさげですね(羨)。
年末って、どんな風なんでしょうか?。
高雄ですか、友人(台湾スペシャリスト)と
話をしてて、高雄のイメージってガンダムだ
よなぁ~と、東帝士85ビルのことです(笑)。
これから年末に向けて、皆さん次々に台湾ですね!。
台湾数珠繋ぎ状態(笑)。
結局3日間どこにも…(哀)。

| ni4de_h | 2004/09/20 21:31 | URL | ≫ EDIT

Rang さん、そうですか、日本には無いいいところがイッパイなんですね。楽しみです。Rang さんは11月くらいなのかしら?また報告楽しみにしています!

| prego_1 | 2004/09/20 22:38 | URL | ≫ EDIT

cheery_sheepさん、皆さんなんだか台湾づいてますねー。11 月くらいに行けばみんなに合えそうな気持ちさえしてきます。11月くらいだと多分とてもいい季節だと思います。彼と一緒にいくのかな?

| prego_1 | 2004/09/20 22:40 | URL | ≫ EDIT

ni4de_hさん、お疲れ様です~。年末は・・・やはり旧正月がメインなので、そんなに派手派手しくはないと思います。去年の大晦日は一応野外コンサートがあり、それを見にいきました。高雄は初めてです。楽しみだなー。11月くらいから、みんな台湾ラッシュですね。みんなの報告が相次ぎそうですね~。まずはni4de_hさんからですね。

| prego_1 | 2004/09/20 22:42 | URL | ≫ EDIT

訪高雄歓迎光臨です♪ガンダム高雄へウェルカム(笑)!
高雄情報もっと調べてアップしておかなければなりませんね。

| Qing Zui | 2004/09/23 00:37 | URL | ≫ EDIT

Qing Zuiさん、そうなんですよーーーーっ
とうとう、高雄に出没しますっ
一週間程度の台湾滞在ですので、長くはいられないと思うのですか、
初めての高雄でドキドキ、ワクワクです。
ホテル情報、夜市情報などがあると嬉しい限りです・・・とさりげなくリクエストする私☆
よろしくお願いいたします!

| prego_1 | 2004/09/23 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/86-f7bee23a

TRACKBACK

航空券入手への道…

台湾に行くとき誰もが気になるのが航空券の値段ですが、皆さんは何処で航空券を入手し...

| PP…、來了! | 2004/09/21 22:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT