三十路ライフアムステルダム・トランジットホテル【Best Western Hotel Amsterdam Airport Hotel】

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アムステルダム・トランジットホテル【Best Western Hotel Amsterdam Airport Hotel】

Best Western Hotel Amsterdam Airport Hotel 前
アムステルダムには夜19時過ぎにつきまして、翌朝にクロアチアの首都ザグレブに移動のため
初日から飛ばさずに、空港の近くのホテルに泊まることにしました。

時差ぼけもありますしね。

ホテルはBest Western Hotel Amsterdam Airport Hotel です。

写真はホテルの前、マックがあります。

このホテルは空港から無料シャトルが出ています。
スキポール空港1階、駅の切符やらが買える中央口?から外に向かって右側の出口に出ると
いろいろなホテルへのシャトルバスが出ています。
そこからホテル名を探してそこで待っていればバスはきます。
(名前を探すのはさして難しくないのでご安心を。)
ただ、夜はバスの便数が少ないようです。

さ、寒かった…。



Best Western Hotel Amsterdam Airport Hotel bed ホテルの部屋は
 こんな感じ。
 床がフローリングで
 とっても素敵。
 昔フィンランドで泊った
 holidayInnも
 そうだったけれど、
 いいよねー。
 内装がシンプルで
 よかった。








Best Western Hotel Amsterdam Airport Hotel 部屋 お茶セットもあります。
 テレビは薄型。
 トランクを広げても
 十分な広さがあり
 とってもよし。
 狭いとトランク広げると
 足の踏み場が…
 ってところありますよね。
 ここはそんな事ないです。








 
Best Western Hotel Amsterdam Airport Hotel シャワー お風呂です。
 きちんとシャワーは
 取れるタイプ。
 ただ、途中で熱湯に
 なったりして、危険!
 ただ、火傷するほどじゃ
 無いけれど危険だわー。
 そして、
 たまに水に・・・!
 芸人の熱湯風呂みたいな
 ことになります…





















Best Western Hotel Amsterdam Airport Hotel トイレ トイレはバスと一緒。
 簡素な造りですが、
 清潔感があり、
 よかったです。
 
 便座が高い…。


























Best Western Hotel Amsterdam Airport Hotel 食堂 ホテルのレストラン。
 朝食つきでした。
 フルーツやパンが
 たっぷりで幸せ。
 残念だったのが
 野菜が一切ない! 
 でもパンもフルーツも
 おいしくって満足。

 








このホテルエクスペディアでとりました。最近はこういう安いサイトがあって助かります。

| 2009年夏/Nederland | 11:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クロアチアに行かれたんですね!
羨ましい!!新婚旅行でクロアチア旅行を計画したのですが
ダンナの「いや」の一言で泣く泣く諦め、私の憧れの旅先なんです。
これからのアップが楽しみです*

オランダに限らずですが、ヨーロッパの便座って高いですよね~。
洗面台も、鏡の位置も高くないですか?
一度、アムスのホテルで、鼻からが下が鏡に映らなかったことがありますよ。
ちなみに、私159センチなのですが・・・。
長旅から帰ってくると、逆に日本の便座が低くて「落ちる!!」って思いましたけど(笑)

| naco | 2009/09/24 15:56 | URL | ≫ EDIT

■nacoさん

あらあら、nacoさん旦那様に提案をしたことが゛あるのですねー。
旦那様、なんで嫌だったのでしょうね…
たぶん行ったら、「行ってよかった!」と思うはずです。

> 洗面台も、鏡の位置も高くないですか?

全体的に高いですよねー。
ワタシ、167センチ身長がありますが、それでもそう思うくらいですから。
でも日本の便座はあったかくてよいです~
電源なしのトイレは座るのに勇気が要ります~

| prego | 2009/09/24 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/862-637a5fa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT