三十路ライフ天香回味で初デート★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天香回味で初デート★

天香回味


昨日はblogでずっと仲良くさせていただいているkana-wanさんに熱烈アタックをしまして
銀座にデートしてもらいました~
銀座三越前で待ち合わせ。
ここは待ち合わせスポットしても有名なのでかなりの人。
blogを長い間読んでいると、勝手に書き手のことをイメージして想像してしまい、
そのイメージに似た人をついつい探してしまいます。

三越前について「私、こんな格好しています」というメールを送ったところ、会えました!
kana-wanさんがにっこり笑って手を振ってくれて無事に初対面!
その時の私のkana-wanさんへの印象。

「ヤバイ!かなり若い!話合う?!」と実は一瞬たじろぎました…。

blogを読んでいるときは、「同じくらいの世代かなぁ」と思っていたのですが、
実際のkana-wanさんは本当にカワイイ方でふんわりした雰囲気だったので、
年齢差を感じたのですが、でも歳を明かすと同じ!ほっ。

2005年からblogにお付き合いをいただいてましたが、
実際会うと自分がいかに勝手なイメージを作り上げていたかわかります~
またそのギャップが楽しかったりするんです。

遅いランチを食べに天香回味・銀座店へ。
ビルの7階にあるので、銀座の街が一望できます。
私は点心セットみたいなのを選びました。
1500円なのですが、かなりのボリュームで完食できず撃沈…。

でもおしゃべりのほうは本当にとまりません!!
この店、ランチ後に一旦お店を閉めるので渋々第二ラウンドへ。
そこからまた7時までノンストップおしゃべり~。

同じ世代の悩みとか沢山お話をしました。

その他、色々と街歩きや、コスメに関して詳しいkana-wanさんなので、色々と聞いちゃいました~。
ガールズトーク炸裂です。
kana-wanさん、楽しい時間をありがとう!

また遊んでね~。

| グルメ | 12:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう☆

どーも、pregoさん。
この間はすーっごく楽しい時間をありがとうございました♪
なんか初めて会った気がしないのはなぜ?ってくらい気楽にいっぱいお喋りしちゃって、本当に楽しかったです。
失礼ながら”この人とは同じ匂いを感じる!”って思っちゃいました。(笑)
いやーpregoさんの旅の話や過去のゴニョゴニョ・・・な話とか聞けて面白かったなぁ。(*^_^*)

こちらこそまた遊んで欲しいで~す。
よろしくお願いします♪

| kana-wan | 2009/10/12 11:04 | URL | ≫ EDIT

■kana-wanさん

Blogの方と会うと毎回、前から知っている感じ…になります。
やっぱり長年読み続けているからですかねぇ。

ついつい、恋バナまで話してしまいました~
でもこれもせっかくの縁ですし、隠すことでもないので~♪

今度は下町で!

| prego | 2009/10/12 19:17 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~いいなぁ~
私もkana-wanさんに会ってみたかったのよ!!

楽しい時間が過ごせたようでよかったですね♪
ネットで知り合った人と会うときはドキドキしますが、今のところ私はいい人とばかり出会ってます~

| 花茶 | 2009/10/17 21:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。
私もここで知り合った人はいい人ばかり。
新たな出会いの場になってよかったです!

| prego | 2009/10/18 11:08 | URL | ≫ EDIT

お二人とも、お会いしてみたいブロガーさんなので
楽しそうで、羨ましいです~*
初対面なのにガールズトーク炸裂。
初対面なのに知り合いのようなかんじ、面白いですよね。
私もいつかお会いしたいな~。

| naco | 2009/10/21 16:03 | URL | ≫ EDIT

■nacoさん

kana-wanさんには会って本当によかったです!
長年blogしてると、なんやかんや言って、意外に長い付き合いになったりしているので
「pregoさんって●●すきだよねー」とか、
結構趣味までお互いに知っていたりして、昔からのお友達のようで不思議です~

| prego | 2009/10/21 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/875-9b118622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT