三十路ライフスロベニアでみた素朴な自販機

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スロベニアでみた素朴な自販機

R0013716.jpg
16時35分発の電車に乗ってザグレブに帰ります。
行きは時間どおりでしたが、帰りは時間になっても全く電車がきません…。

でもちょっとスロベニアに心残りな私としては、こんな時間も貴重です。
あと何十年かある人生の中で、しかも海外を旅できることは年に数回。
ヨーロッパとなるとその回数も激減します。(まとまった時間が必要ですからね。)
そんな時間の中でスロベニアに来ることはたぶん無いに等しいでしょう。

だから普段だったら電車の遅延はイライラするものですが、
この日の私はそんなイライラもなくホームから見える街を見渡しました。

さて、この駅で見た素朴な自販機…


自動販売機
これ。果物自販機です。
一見、リンゴだけかと思いきや、桃やプラムっぽいものも入ってました。
美味しいかどうかはわかりませんが。

日本にもどこかにはこんな感じのものあるかもしれませんね。

| 2009年夏/Slovenija | 21:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

先日、フィンランド旅行の件で質問させていただいたSaryuといいます。
大変お世話になりました。

紹介していただいた旅行時の荷物、ほぼそのままで私も行ってきました。
とても快適に過ごすことができました。ありがとうございました。

フィンランド旅行の写真を近日ブログに公開したいと思いますので、よかったら遊びにきてください。
本当にありがとうございました。

| saryu | 2009/11/09 13:42 | URL | ≫ EDIT

■Saryuさん

おかえりなさいー
もう行ってらしたのですね。
荷物に不便はなかったですか?
雪は既に降っていたのでしょうか。

写真楽しみにしています!

今後もよろしくお願いいたします~

| prego | 2009/11/09 21:36 | URL | ≫ EDIT

日本の田舎へ行くと、卵の自販機があるよね。初めて見たときは衝撃的だったけど、そんな感じかな?都会では花束とか、ぬいぐるみとか、珍しい自販機があるってTVでみたことあるけど。あ、パンの自販機を見たときもビックリしたな~。

| ブタ子 | 2009/11/10 08:14 | URL | ≫ EDIT

川崎が田舎なのでしょうか、近所に野菜や卵の自販機があります!
でも…フルーツは見たことないなぁ~しかも駅に!?
電車に乗る前に買って、車内でかじるのかしら。なんかイイね。

| 姉 | 2009/11/10 16:52 | URL | ≫ EDIT

■ブタ子ちゃん

おおー、卵か!!
確かに東京でもいろいろあるよねー。
パンの自販機は以前いた会社にあったよー。
結構便利。

| prego | 2009/11/12 23:32 | URL | ≫ EDIT

■お姉さま

ええっ 川崎でも野菜や卵の自販機が!?
あちらの人は、結構林檎とかをそのまま食べている人がいるので
需要があるのかもー。

| prego | 2009/11/12 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/892-76af634f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT