三十路ライフザーンセスカンス街歩き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザーンセスカンス街歩き

オランダ
年末に台湾に行くっていうのに、まだ夏休みのレポが終わっていないので、
急いで書き上げなければ!!

小さな川を下るボートがあったので乗ってみました。
暖かい日で川の風はとても気持ちよかったです。
ザーンセスカンスの町はこんな感じでした。↑


ザーンセスカンス パン屋さん
町を歩いていると、おしゃれなパン屋さんがありました。
小腹がすいていたので入ってみましたが、結構な混み具合。
こちらも言葉がわからないのと、美味しそうなパンが山ほどあったので、
どれにしていいのやら…。

このパン屋さんは外にイートインがあるので買ったパンを食べられます。
飲み物もあります。

調理パンを買って、外でいただきました。
隣のcafeでは結婚パーティをやっていました。楽しそう~。
天気のいい日に外でパンを食べる。小麦番長としては、本当に至福の時でした。

| 2009年夏/Nederland | 20:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どれも美味しそう

わぁすごい豊富な種類ですねー。
これだけいっぱいあったらどれにしようか迷っちゃうな。
日本だったらいっぱい買って家に持って帰る、なんて出来るのに。(泣)
でも美味しいパンが食べられるってちょっとした幸せですよねん♪
レストランで美味しい食事するより記憶に残るかも。

| kana-wan | 2009/12/21 00:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/21 15:35 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/21 16:02 | | ≫ EDIT

■kana-wanさん

本当に迷いました。
日本だったら、ほんとに沢山持って帰りたかったです。
ここはオープンエアの席だけなのですが、本当にのんびりしたいいところでした。
パンもきちんと温めてくれるんですよ!

| prego | 2009/12/21 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/908-29ef0647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT