三十路ライフGUCCI CAFE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GUCCI CAFE

GUCCI CAFE店内

年末にhuangさんと一緒に行ったGucci cafeを紹介します。
場所はぎんざのグッチの上。(単純)
落ち着いたcafeでまるでホテルのロビーみたいな感じです。
私たちが行った昼過ぎはさほど混んでいませんでしたが
時間がたつにつれて混雑…

GUCCI CAFE

写真はhuangさんが頼んだティラミス。
グッチのマークが入っています。
スバラシイ~


GUCCI CAFE 洋ナシのタルト

私のはアップルタルトみたいなやつ。
美味しかったですー。

とっても素敵なまた行きたいカフェですが、ちと高い…。
デザートが1500円くらいするのでしょっちゅうはね…。
ゆったり落ち着きたいときはお勧めです。

ただ気になったこと。
グッチなのに、ヴィトン商品を持ったお客の多いこと!!
それってどうなん?
まぁ客だし、カフェだらい良いっちゃいいけれど、なんかなぁーと思った私でした。

| グルメ | 13:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやじには行けない所です…苦笑。

| ni4de_h | 2010/01/13 21:39 | URL | ≫ EDIT

★pregoさん

こんばんは、
昨夜、台北から帰りました(^^♪
ちょうど、でもないですが、入れ違いでしたね(^_^.)

pregoさんは、今回は、台南を楽しまれたようで、
僕はまだ、台南だけは行ったこと無くて、
いろいろ参考になります(^^♪

そうそう、台北の西門で飛輪海見つけました!
画像はきれいではないのですが、
ブログにアップしておきましたので、
おヒマなときにでも見に来てくださいね(^_-)-☆

それではまた\(^o^)/

| akiee | 2010/01/13 22:24 | URL | ≫ EDIT

■ni4de_hさん

> おやじには行けない所です…苦笑。

ご自身だけが歳を取っているわけではないですよ!!
私も世間では「おばちゃん」領域ですが
ようは気の持ちようですよ!!

| prego | 2010/01/13 23:01 | URL | ≫ EDIT

■akieeさん

こんばんは、そしておかえりなさいませ!!

台南は良い町ですが、買い物を楽しむにはやはり台北だと思いますよ!
特にakieeさんのようにファッションが好きな方は!

飛輪海は日本でもそこそこ人気が出てきましたよねー。
先日台湾でお会いした日本人の方は飛輪海の悠旅カードを持っていて、
ちょっと欲しかったです!
また旅のお土産話、聞かせてくださいね!

| prego | 2010/01/13 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/909-2dce8c60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT